65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

“ボーっと生きてんじゃねえよ!”

2020-08-18 09:06:00 | 日記
ゆっくり起きた。涼しい朝だ。しかし、涼しいのはここだけ?お昼近い時間でも気温は上がらない秋田。
私の部屋は更に低い気温だから、私の今の服装は、

信じられないね。長袖は昨日もそうだった。秋田はもう秋か…と思うくらい。
ゴロゴロしたまま、自撮り。私の身体がおかしいのか?夏かな?たぶん、まだ夏なのに…
ついでに、天気、猛暑って見てみた。
“ボーっと生きてんじゃねえよ!”
私の部屋にはテレビがない。それでも、チコちゃんという名前の女の子と、このフレーズは知っている。
“ボーっと生きてんじゃねえよ!”
って?
良いじゃん。ボーっと生きてたって…
ダメなの?

私からこんな言葉がでるなんて…私を知っている人ならビックリするだろう。ブログを見てくださっているあなたもビックリするかもしれない。そのくらいアクティブな私なのに…今日は、ボォ〜とイチニチを送った。外出なし。撮影タイムなし。洗濯しない。掃除しない。そんな日もある。ある?ないなぁ…なかったなぁ…
そんなめったにない珍しいイチニチ。

追記
倦怠感があったとしてもコロナではないので、ご心配なく。熱はない。風邪でもない。二日酔いでもない。21日には採血、検診がある。
きっと、今日だけの症状だと思われる。では、みなさん、また明日〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿