65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

みかけは本当に重要❣️

2020-08-17 08:58:00 | 日記
たかがヨーグルト。冷凍のバナナと4種のミックスベリーをトッピングしただけ。

オシャレなグラスを使うのが、ミソ。これは普段は、なかなか使わないお洒落なグラス。ピンクの方が良かったかも…

見ているだけなら素敵なグラスかもしれないが、これでビールを飲むとしたら?美味しそう?やらなくても良い?笑

クラッシックをバックに、ビール…

このグラスは、夏限定で良いかも

あまり好きではないけれど、悪くないかも…涼しそう?

こっちの方が良い。あれっ、これだけ?あと少ししかない…失礼…
天気が良くて、お布団を干した。

あまり、カラッとは晴れない。しかし、洗濯物は外に出してある。

お散歩に行こう。ミョウガは、あるかなぁ。もう、花が咲いている?私は寒いのが嫌い。昼頃まで、パジャマの長袖。そのまま出かけてしまった。夏なのに?…仕方がない、私は寒いのが嫌いなのだから。

これ、パジャマ?内緒…いつもの昼頃までの装い(外出がない場合)

ミョウガを探す時には、葉っぱを見る。これがミョウガ。

いくつか採取。みかけより立派なミョウガ。

そして、久しぶりの撮影タイム
本日の作品
日時: 2020.8.16
カメラ: iPhone8
場所: 秋田県秋田市
1.

2.

3.

4.

5.

本当は、“かてぃん”(ピアニスト)のライブがあった。8時開始で、楽しみに待っていた。最近の私の大好きなピアニストの彼。

しかし、残念。私の好きな“かてぃん”の音ではなかった。終了。アーティストにはきちんとアーティストとして接したいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿