65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

充実の撮影タイム

2020-08-20 07:23:00 | 日記
あ〜かてぃん…気持ち良いなぁ…
彼と他のピアニストの違いは、(ストリートピアニストくらいしか知らないけれど)リトルダンド(だんだんゆっくり)が良い感じなこと。音に深さがある。音に表情があること。音にゆだねているとリラックスできる。酔ってるのかなぁ…気持ち良い…

本日の晩酌を彼のピアノとともに💕
お料理をするようになって、思うのは、味つけより、素材。そして、器。雰囲気。ひとりで食べるけれど、雰囲気は大事。食事は、ただ空腹を満たすものではない。エサになっちゃダメだと思っている。みかけは重要❣️シリーズの続きにもなるかな。ほらっ!たいしたことがないメニューでも、イイ感じ。

今日のメインは納豆。段違いだなぁ。檜山納豆。みかけも他の納豆と違う。夜は卵のシロミだけ加えた。朝は納豆にキミだけ加えてみた。キミは、濃い味が好きな人かも。妹はキミを入れるのが好き。
シロミは、泡だてやすいし、納豆の味を殺さないような気がする。私はシロミ派だなぁ。みなさんはどっち?どっちも?

器と共に大事な物は箸置き。テンションあげなきゃ…かわいいでしょ。
箸置きも重要なんだなぁ…私にとっては。
桜は春だけ。期間限定の箸置き。
午後からの日差しが強くて、おもしろかった。今日の撮影タイム〜
本日の作品
日時: 2020.8.19
カメラ: iPhone8
場所: 秋田県秋田市
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿