65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

トップ画像はインパクトのある方が良い

2023-04-07 20:58:00 | 日記
エアリアルヨガ
前からやりたかったが、なかなか教室が見つからず、やっと秋田で見つけた。2023年1月よりスタートし、4ヶ月目になる。

約1時間半、自分の身体と向き合う。今日も先生と2人。個人レッスンはありがたい。私の身体の弱点にフォーカスしたレッスンをしてくれるから。個人レッスンではないけれど、生徒がひとりなので、結果、個人レッスンになっている。
エアリアルヨガ、もっと皆さんに知っていただきたい。
「気持ちの良い伸びをして…」
と先生は言うが、
全く気持ち良くない、痛い、痛い。まだロックがかかってる感じ。ストッパーが外れてくれない。でも、最初と比較して変化ははっきりわかる。
だから、嬉しい。楽しい。

一応、並んでいなかったら、期日前投票をしようと思って、用紙は持参してきた。


この間は、相当な人数が並んでいたのに、誰もいない。秒で終了。
雨だから?
ラッキー。並ぶのも待つのも嫌だから…

みなさん、これはご存知?
駅たびコンシェルジュに私はたびたびお邪魔するが、スタッフさんからの紹介。
“ダシダ”
早速、見つけて購入。

広い店内、なぜかここだけ?
私以外にこの商品を探している親と娘さん。
同時に手を出す、妙なタイミング。
笑ってしまった。


一度、投稿したが、再度のご紹介。
まだ、若干の余裕があるらしい。
お時間のあるご近所の方、いかが?

秋田駅で見つけたポスター

いつも、楽しいことを探している。
暇なのか?私…
4月16日、こちらもどうぞ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿