65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

ネットスーパーからのギフトは、赤いかわいいカーネーション

2022-07-22 08:15:00 | 日記
第一試合だから、もう始まっているかも…
私の同僚の先生方が部長、監督、コーチを務める“木更津総合高等学校”
もちろん、私は退職して数年経過。
今年の春の選抜で甲子園にも出場した。

千葉県にある私立の学校だが、野球だけではなく、ソフトテニスや卓球、柔道、剣道などインターハイ出場は毎年といってよいほど、スポーツでも有名な学校。あ、ソフトボールや空手も強い…まだあるかも。

1回表の攻撃。たまたま、この選手を写したが、8回この1年生がなんと、ホームランを打つ。それで逆転勝ちとなるキーマンの羽根君。

おめでとう!
羽根君がホームランを打った時に、
8個残っていた卵を全部煮卵にした。試合が終わったら祝杯だ〜と思ったから。1個も8個も同じ時間と手間。私はまとめてやってしまう。

娘にラインした。
私のラーメンは、850円らしい。笑

私の日常の買い物は、ネットスーパーを利用する。“ナイス”という地元のスーパーだが、時々こんなお知らせが入る。

早速試してみた。21日配達…だから、昨日注文した。あらっ、ボックスに入ってる。アタリだ。

久しぶりにお花を挿した。


追記
試合内容について

千葉県の場合は、5回戦終わって、やっとベスト8。参加校はいくつ?180校…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿