65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

新幹線の車窓から

2022-01-23 08:50:00 | 日記
境内のお掃除の日。泊まらせていただいた友達は、野菜ジュースとコーヒーを用意してくれて、掃除に行った。私は着物に着替えて、バス時間を調べて、彼女を待つ。
5分ほどで出られる?
もちろん。
着物の帯は、何分かかる?
3分。半幅帯だから、帯揚げしないし。
バス停まで一緒。そこで解散。彼女は、仕事に向かい、私は東京駅へ。
バスはピッタリに到着。そして、電車もピッタリ。
東京駅でNoeと待ち合わせ。


丸ビル近くのカフェ。お客さんがいない。



サラダとコーヒー。
そして、今から移動。時間もピッタリ。


大宮着。すごい良いお天気。
盛岡から秋田に向かうと、景色は一変。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿