65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

アドレナリン?ドーパミンのせい?

2021-09-03 08:10:00 | 
リラックスしていて、気持ちは落ち着いている。だから、たぶん、アドレナリンではないと思う。何かを始めたくなった。
前にもコンセプトの変更を考えていたが、行動には移せず、9月に入った。
今回、タイトルやプロフィールも変更。アーカイブも残した。これで気になる記事があったら、ご覧いただくことも可能となった。
まだまだ続く私の挑戦と記録。

この帯は、小さめ。やはり、銀座結び。

これから紹介するのは、私が書いた作品。1枚か2枚しか書かない。たくさん書いたら、良い作品ができる。わけではない。特に、私の場合は…やはり、そのタイミングなんだろう。
はい。Midoriは私の名前。
前に、動画を撮ってみた時の作品がこちら。

そして、今日友達の名前を書いた。いつも遊んでくれる友達。




それから、海外のお友達…


ひらがなでも…

書いてると楽しい。しかし、どうしても大きくなって余白が足りない。まぁ、そのうちにはできるようになるだろう。
毎日、何人かのお名前を書かせていただこうと思う。
リクエストがあったら、どうぞ!
書けない日もあるかも…その時には、今までみたいな日記、エッセイ的なものを投稿の予定。あまり、気張らず、書いてみようと思う。
一枚だけ、動画を撮影しようと思ったが、うまくいかず、私の宿題にしてある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿