~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/15(水) 横浜デート&夜景が素敵なホテルへ~1~★

2010-12-18 | 旅行【横浜】
12/15(水)のお話し~


旦那ちゃん連休1日目
(前もってとっておいた連休は15、16と2連休だったんだけど奇跡的に17日も調整で偶然お休みに!だから嬉しい3連休になったの~!)

まず今日は朝から元気に横浜デートへ
夜は素敵なホテルに一泊するよ( ´艸`)

横浜に10時半くらいに到着~
地元駅から湘南新宿ライン一本で行けるから便利だわ~(笑)

それからみなとみらい線でまずは中華街へ
去年来た以来だよ





横浜大世界を見たりブラブラしながら食べ歩きもね



黒豚焼売串~!ポン酢をかけて食べるよ♪
お肉の味がしっかりしてウマ!



江戸清さんの海老チリまん♪
海老がプリプリいっぱい入ってるよ~!



タピオカジュース・ココナッツ味♪



それからは友人へのお土産を買ったり~中華食材を見たり~(*´д`*)

でね、韓流百貨店も発見
新大久保店しか行ったことが無かったからルンルンで入ってみたよ(笑)

大きいコチュジャンとこちらを購入↓↓
(帰ってから撮った写真だよ~)



トェジトッキ(韓国語でブタウサギ
これはドラマ『美男ですね』で出てくるんだけどなんだか可愛いくてね~(笑)



後ねこんな方々も居たり~、



芸能人の渡辺徹さんも撮影で来てました
TVで見るより太ってない感じだったよ!…徹さんって茨城出身なのよね(笑)


ランチはね良い香りと笑顔の店員さんに誘われてこちらのお店へ



早速ランチの定食をΨ(*・∀・*)Ψいただきます!


◆レバニラ定食



これめっちゃ旨かったの~(≧ω≦)b



小籠包やデザートまで付いて650円とお財布にも優しい~(*≧m≦*)


あとザーサイもね♪

◆海老チリ定食



こちらの海老もプリプリでウマーヽ(´ー`)ノ



こちらはさらに水餃子まで付いて950円~♪

デザートの杏仁豆腐もしっかり仲良く平らげ大満足



お腹も満たされ次は元町をブラブラと探索したり♪



そしてそろそろ部屋も見たいね~ってなり、
今夜お世話になるホテルにチェックインしに

楽天さんの特別招待状のプランで今回はお洒落なホテルに一泊
夜景も綺麗なとこだよ~

そのホテルはみなさんも知ってるあの半月みたいな形の(ヨットの帆をイメージした外観なんだって)、

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルです(@^▽^@)





なんかドキドキしてきちゃったよ(笑)

ホテルの中も綺麗!!









でね、本当は7~16階のプランだったけど、
今回は高層で眺めが良い25階にホテルの方がしてくれたの~ヽ(≧▽≦)/
すっごいラッキー~!!

エレベーターで25階へ

通路はこんな感じだよ~(〃▽〃)





早速お部屋へ(*´ェ`*)

おぉ~
眺めが凄い(笑)



これ夜は間違いなく綺麗だよね~ウンウン(゜▽゜*(。_。*)
(夜景は次の更新に

部屋はこんな感じだよ



なんか旦那ちゃんと凄いね~ってワクワク浮き足立っちゃった

しかしリッチだわ~
ちょっと早いXmasだねなんて話しながら田舎もんの我が家はテンションMAX(笑)

一息付いてまたまたお出かけ

横浜ランドマークタワークイーンズスクエア横浜を見たりして、
汽車道を通って横浜ワールドポーターズに行ったり









少し暗くなって来て雰囲気出て来たよ~…って私はおっさん女子?おっさん的おばさんだから似合わないんだけどね(笑)



さてそろそろお腹も空いたし、
旦那ちゃんが予約してくれたお店に向かうとしますか(@´゜艸`)


楽しみだな




次の更新は横浜の夜遊び&夜景編だよ~


続く


下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿