~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/1(水) イルミネーションデートの帰りは和風居酒屋さんでのんびり★

2010-12-03 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】

12/1(水)↓の続きです


フラワーパークのイルミネーションも満喫し、
帰りにこちらのお店にちょっと寄り道したよ

魚民





地元にもあるんだけど今回は帰り道もあって栃木県佐野店に♪
ブロ友のyumiちゃんのところでも見てこっちにもあるし入ってみよう!って
yumiちゃん行ってみたよ~



おぉ!ここも個室なんだね~
ゆっくりできるから我が家には嬉しい限りだわ(笑)

寒かったからお鍋食べようと思ったんだけどこの前家で『塩すき焼き』やったばっかりだったので単品のを色々頼んでみたよ


まずは楽しかったね~と乾杯(o'ω')o□☆□o('ω'o)


◆メチャウマネギ



ホントにメチャウマだった(笑)

◆牡蠣の揚げ出汁



◆ベーコン炙串



◆鶏たたきと馬刺し盛り



しかもこの地鶏のたたき美味しくて単品でおかわり~(笑)↓↓



◆豚足トロトロ煮



私は豚足苦手なんだけどこれは結構大丈夫だった(笑)


◆ヤキトン盛り



私は途中からカチ割赤ワイン~(氷が入った赤ワインのジョッキだよ
もちろんおかわりしたよ(笑)
旦那ちゃんはジャスミン茶やイヨカンジュースなんぞを笑顔ですすってたよ(笑)

甘いのもね( ´艸`)


◆クリーム杏仁



私は最後にカクテルを



カクテルは『ブルームーン』が一番好きなんだけど、
これ味が似てたから美味しくてペロッと飲んだら酔っ払ったよ(笑)


落ち着いてまったり楽しめる居酒屋さんでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

旦那ちゃんも居心地良いね~なんて話してたよ♪
yumiちゃん、ありがとう~

帰りがけに24時間営業のレンタル屋に寄って~、
近所のコンビニ寄って~23時半ぐらいに無事に帰宅


帰ってからはサッパリとお風呂して、コンビニで買って来た軽いおつまみやデザートで二次会!(*゜ω゜)ノ∀☆∀ヽ(゜ω゜*)

色々話したり、録画してあったの見ながら一緒に大爆笑したり(爆)
楽しい時間を過ごしました


本当に楽しかった~




次の更新は17日以降かな…
15日、16日と連休取ってあるんだけどね、我が家では珍しい(笑)、
お洒落かつリッチな夜景が素敵なホテルに一泊予定
なので次回はそのお話しの更新になるかな(@^▽^@)
あっ!でもやっぱりするかも(笑)


お洒落+夜景ホテルデートも楽しみに旦那ちゃんと一緒に頑張るぞ
(はるかに旦那ちゃんのが頑張ってるんだけどね


寒さも本格的になって来たので、
みなさんも暖かくして過ごして下さいね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-12-03 14:20:43
みこちゃん、【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

↓の足利での夜景~もううっとり♪
夜景ってそれだけでも十分綺麗なんだけど、
こうやってクリスマスイルミになるとホントに綺麗よね^^
こちらのイルミネーションはすごい!
もう少し近ければ絶対に行きたいところだわ~。
ちょっと遠いもんなぁ~(。´・ω・`。)ショボーン

そして、魚民さん、えへへ~。
私の名前まで乗せてくれてありがとヽ(^o^)丿
魚民さん、結構美味しいんだよね^^
うちもたまーに行くけど、個室ってところもいいしヽ(^o^)丿
またそのうち行くはず(o-∀-o)フフ

ネギのサラダ、キタ(・∀・)コレ
そうそう、これ、ただのネギと思うなかれだよね(爆)
おつまみに最高^^
他のお料理もおつまみにもってこいだね^^
みこちゃんの大好きな赤ワインにも合いそうだし♪

で!なになに?
リッチな夜景が綺麗なホテルにお泊まりする予定があるのね?
いいないいな♪
楽しみだd(。ゝε・。)Йё
私まで楽しみになってきたよんヽ(^o^)丿

ポチッ☆”
返信する
yumiちゃんへ♪ (みこ)
2010-12-03 14:29:46
いらっしゃーい
Xmasの雰囲気のイルミネーションはやっぱり綺麗だよね( ´∀`)
足利は都内からじゃちょっとあるよねでも都内なら街並みももうXmasムードで綺麗になってるんじゃない?
我が家は町中だけど裏入ればすぐ真っ暗の畑だらけよ~(笑)

魚民さんは初めていったけどゆっくり出来て良いよね(≧ω≦)b
あはは(笑)そうそう!このネギサラダ!あなどっちゃいけないよね
止まらなかったよ
yumiちゃん、ありがとう~(^人^)

えへへっ
楽天の特別招待状みたいのがあって
我が家ではとーっても珍しいお洒落なそして夜景が素敵なホテルに行って来るよ(≧ω≦)b
場所は横浜だよ
またその時はアップするから遊びに来てやってね…その前に普通に更新するかもだけど(笑)

今日も本当にありがとう~
返信する
Unknown ()
2010-12-03 16:37:10
みこさん、こんにちは♪

↓のイルミネーション、綺麗ですね~~
めちゃくちゃ素敵~~
イルミネーションがあちこちで始まると
冬だな~って気がしますよね♪

昨年行った三重県の『なばなの里』に雰囲気とか似てるかも

そして帰りに居酒屋さん
魚民、なつかしい…
うちは旦那さまアルコールが体質的にダメで
しかもタバコが大嫌いなので
居酒屋さんってあまり行きたがらないのです
結婚してからほとんど行ってないな~~
私がお酒飲むのは反対しないので
美味しいお料理があってちょっと飲みたいな~って時は
遠慮なく飲ませてもらっちゃうんだけどね

美味しそうな焼き鳥とか見ると
行きたくなっちゃうな~

そしてそして、素敵なホテルにお泊り??
きゃあ~~楽しみだね~~♪
更新が楽しみです~~
返信する
泉さんへ♪ (みこ)
2010-12-03 17:35:36
いらっしゃーい
イルミネーションって冬って感じしますよね
Xmas時期だと更に綺麗で( ´∀`)
泉さん家の方はどうですか?
我が家は町中だけどすぐ裏は真っ暗で畑ばかり(笑)イルミネーションは程遠いです

泉さん家の旦那さまもですか?(o^_^o)
家もアルコール苦手でタバコも吸わないです(笑)でも居酒屋も色々食べれるし好きみたいで

泉さんの旦那さま、泉さんが美味しく飲んでるのを見ると幸せな気持ちになるんだと思いますよ~美味しく食べて飲んで楽しく過ごせたらどこでも幸せですよね

うふふ(笑)
我が家ではかなり珍しいお洒落なホテルに一泊します場所は横浜ですよ~

またその時は更新する予定なので遊びに来てやって下さいね('-^*)

今日もありがとう~
返信する
イルミネーション ()
2010-12-03 20:58:21
フラワーパークのイルミネーションキレイですね~
こんな田舎でも、藤とイルミネーションの時期はたくさんの人で賑わってます
100円引きが付いている広告が入ったので、近々行ってこようと思ってます

ホテルに一泊いいですね~
夜景が見えるなんて素敵
更新楽しみにしてますね~
返信する
空さんへ♪ (みこ)
2010-12-03 22:24:39
いらっしゃーい
フラワーパーク賑わってました~
藤の時も凄いんですよね(≧ω≦)b一度行こうと思ったことあったけど、群馬のフラワーパークに変更した様な(笑)
次は行ってみたいな
新聞の広告に割引券が付いてるのお得だし嬉しいですね
空さんもいっぱい楽しんで来てね((o(^-^)o))

我が家では珍しく?(笑)お洒落な夜景の見えるホテルに行きます
楽天さんの特別招待状ので予約したので大分お得に楽しめます

行ったらまた更新する予定なので遊びに来てやって下さいね~('-^*)

今日もありがとう
返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2010-12-04 18:37:01
みこちゃん、こんばんはぁ
やっぱり寄り道は飲み飲みだったかぁ
しかも個室居酒屋で
密かな予想の通りよん(笑)
魚民って意外と(って言っちゃ~失礼だけど)お料理美味しいんだよね
ネギかなり惹かれる~これだけでかなりビール進みそうだね
鶏たたき&馬刺しも超美味しそう
我が家も行ったら、これは絶対頼んでそうよ
〆の??カクテルも良いね、飲みやすいから後でコロッと酔うかもね
そして15日~は何やら素敵なお泊りデートがあるらしいじゃない
お洒落&夜景だって~
うんうん、素敵だねぇ
旦那ちゃんと共にたっぷり至福の時間を過ごして来ておくれ
更新も楽しみにしてるよぉ
>そうそう、京たこめっちゃ美味しかった
2人して気に入ったからまたきっと近々食べると思う
そうだね、お互い楽しみな予定を糧に日々頑張ろうね
いつも温かいコメントありがとぉのぽちぽち
返信する
PECOちゃんへ♪ (みこ)
2010-12-05 12:14:41
いらっしゃーい
うんうん!やっぱり飲み(笑)お酒飲まないのに旦那ちゃんは居酒屋大好きだからね~(笑)ありがたい
なんかホント個室増えて来たな~って思うよ
そうそう!魚民とかモンテローザ系列店は結構美味しいよね安いし
鶏たたきとか旨いよねPECOちゃんは馬刺大丈夫なのかな?(o^_^o)私はダメで旦那ちゃん専用だよ(笑)
カクテル、10代~20代の頃はBARとか行って何杯飲んでもケロッとしてたのに久々に飲んだらちょいとまわっちゃった
でもちゃんとしたブルームーン飲みたくなったよ
そうなの!我が家では珍しくお洒落でリッチ(笑)夜景が綺麗なとこにお泊まりだよ楽天の特別招待状プランだからかなりお得だよ
場所は横浜なんだけどね
また更新する予定だから遊びに来てやってね
京たこさん美味しかったみたいでホント良かった~(≧ω≦)b
PECOちゃんも次のPOCOさんとのお休みに、年末楽しみに頑張ってね
今日もありがとう~
返信する
Unknown (なんこ)
2010-12-06 00:53:51
みこさん、こんばんはー

イルミネーションきれいですね
我が家もクリスマスにひさしぶりに
イルミネーション見に行きたいねぇって
話していたところなんですよー。
みこさんとこはいつもで本当に
うらやましい~

魚民っておいしいですよねー。
我が家はあまり2人で居酒屋って
行かないんですよねー。
久しぶりに行きたくなっちゃいました。
ネギがすごーく気になりますっ

次は夜景のきれいなホテルですかー?
う、うらやましすぎる・・・
思いっきり楽しんできてくださいね。
楽しみに待っていますっ
返信する
Unknown (yumi)
2010-12-06 15:14:36
みこちゃん、【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

ポチしていくd(。ゝε・。)Йё
返信する

コメントを投稿