~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/15(水) 横浜デート&夜景が素敵なホテルへ~2~★

2010-12-18 | 旅行【横浜】
12/15(水)↓下の続きです~


気が付けばもう夕方過ぎ
お腹も空いたしそろそろ夕食を食べに


ホテル内だと食事もリッチ過ぎちゃう(笑)ので、
外にお出かけ


旦那ちゃんもめっちゃ嬉しそう



今夜のdinnerは、クロスゲート 桜木町の中にあるこちらのお店

芋蔵





この景色を見ながらゆっくり味わえるbox席を、
旦那ちゃんが予約してくれたんだ~


素敵でしょう~



まずは乾杯(o'ω')o□☆□o('ω'o)



◆きびなごの刺身



◆さつま揚げ(タコと生姜)



◆串焼き4本盛り




◆地獄もつ煮



どれもかなり美味しかったんだけど、つくねが特に旨かったよ~
軟骨入りでコリコリ!

飲みものは途中から梅酒に♪このお店梅酒の種類がかなり豊富だよ( ´艸`)
旦那ちゃんは甘酒梅酒を少々(笑)
私は~赤ワイン梅酒をおかわりコースで

店員さん達も元気があって本当に良いお店だったよ

外のツリーも綺麗♪



それから~・・・やっぱり二軒目に(*≧m≦*)

くいもの屋 わん



まずは乾杯(*゜ω゜)ノ∀☆∀ヽ(゜ω゜*)
…って私は赤ワインのフルボトルです(笑)



忘年会かな?たーくさんの人でめっちゃ賑やかだよ~(≧ω≦)b

お通しのサラダ



そして頼んだ料理はこちら~

◆出汁巻き玉子



◆生ハムとチーズ盛り合わせ



◆男の鶏唐!ジューシー揚げ



甘いのも行っとこうってなりこちらも(○´ェ`○)


◆ほうじ茶風味クリームブリュレ&安納芋アイス林檎コンポート



でね、最後の〆にがっつりと(笑)


◆石焼き釜上げシラスとカリカリ梅



でも半分ずつよ(´゜∀゜`;)!
これがね、すんごい我が家好みで二人で大絶賛だったよ~

旦那ちゃんのカクテル~♪

◆カンパリたっぷりみかん



私はしっかりボトル空けちゃいました~(;^ω^)

お腹も気持ちも満足満腹~

部屋からの夜景も楽しまないとね♪ってことで、
23時くらいにホテルへ向かったよ

ちょっと寒いけど夜風も気持ち~ね

外の夜景やイルミネーションも綺麗~







部屋に戻って早速一緒に夜景も満喫だよ


めっちゃ綺麗~





旦那ちゃんと、
『贅沢だね~!凄いね~!綺麗だね~!』って年甲斐もなくはしゃいでしまったよ(笑)





その後も窓際に座ってずっと眺めちゃった(〃▽〃)

こちらは観覧車の電気が消えた後の景色だよ☆



それからはお風呂して2人とも疲れたのか爆睡

良い夢が見れました(〃艸〃)(笑)


明日はちょっと欲しいものがあるから、
起きたらそれを買いにお出かけです



続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 ()
2010-12-18 15:08:30
今の時期の横浜はステキですね
昔はよく遊びに行ってましたが、結婚してからは全然行ってないなぁ~
インターコンチは朝ごはん美味しかった記憶が

居酒屋さんメニューも美味しそう
みこさんご夫婦、いつも見ていてスゴイな~って思うのは、2軒目はしごされてたまにカラオケも行っちゃうパワフルなところ
今回はステキな夜景にダウンでしたね

続きも楽しみにしてますね
返信する
空さんへ♪ (みこ)
2010-12-18 15:53:00
空さん、こんにちは
ホント横浜は綺麗ですよね~
家の周りとは大違い(笑)
空さんもコンチネンタルに泊まったことがあるんですね(o^_^o)素敵~朝ご飯美味しいって口コミにもありましたよ
今度行く機会があったらケチらないで(笑)、食べてみようかな( ´艸`)

あはは(笑)確かにパワフルかもですよね
ただ一緒に居ると時間がホント足りなくて、楽しくて時間忘れちゃうと言う単純な結果なんですけどね
一緒に居ると自然とパワーが沸くのかもです

何にしてもいっぱい楽しく過ごせるのは幸せですよね('-^*)
空さん夫婦もいつも本当に仲良く過ごしてますもんね( ´艸`)


また更新して行くので遊びに来てやって下さいです~ヽ(´ー`)ノ
空さん、今日もありがとう~
返信する
Unknown ()
2010-12-18 21:12:06
みこさん、お久しぶりです。
いつも参考にさせてもらっています

横浜の小旅行とても楽しかった様子が伝わってきます

また寄らせてもらいますので、よろしくです
返信する
蟹さんへ♪ (みこ)
2010-12-18 22:33:44
こんばんはお久しぶりです(o^_^o)
遊びに来ていただけてるみたいで、すっごく嬉しいですよ

横浜楽しかったです
蟹さん達は明日からお出かけですね( ´艸`)
いっーぱいラブラブな時間を過ごして楽しんで来て下さい
そのお話しも楽しみにしてますよ~ヽ(´ー`)ノ

コメントも本当にありがとう~
またいつでも寄ってて下さいね
返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2010-12-19 15:38:32
みこちゃん、(●´∀`p【*-*゜,。ぉヵぇリィ゜,。*-*】q´▽`○)
旦那ちゃんと仲良くいっぱい楽しい時間過ごしてきたのね~
横浜中華街での食べ歩き&ランチ良いね、良いね
横浜はよく行ってるけど、中華街の方はご無沙汰だったからまた行ってみたくなったよ
そしてそして素敵なホテルに泊まったのね
とっても眺めが良いお部屋に変えてもらえてラッキーだったね
本当X'masプレゼントって感じだね
ディナーも素敵な夜景を見ながら、美味しいもの食べて飲んで、お決まりのハシゴもして大満喫だね
横浜って本当雰囲気良いよね~我が家も大好きな場所よ
街並みを見ながら歩いてるだけでもすごく幸せな気分になるんだよね~
翌日も横浜デート楽しんだみたいね
また更新楽しみにしてるよ
>X'masどうしようか悩み中よ、きっと遅い時間のディナースタートだしねぇ、きっと簡単に済ませちゃうかも
まっ、美味しいワインが飲めれば何でも良いしね(笑)
いつもありがとね~の応援ぽちぽち
返信する
出た! 唐揚げ~~ (kurucchon)
2010-12-19 17:03:06
みこさん
またまた みこさんとニアミス(?)寸前~~
ワシ、15日 出張で東京にいたんじゃよ。
あの日 東京は小春日和で かなり暖かかったけど、
横浜もきっと 暖かいデート日和だったのでは?
う~~む みこさん達は横浜で唐揚げを喰らい、
ワシは 東京で担々麺を喰らっていたのですなぁ・・・
ホテルの夜景、すごく綺麗ですねぇ
横浜って、飛行機乗らんでも海外旅行の雰囲気味わえるよね!
返信する
Unknown (yumi)
2010-12-20 13:19:20
みこちゃん、【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

旅行は横浜に行ってたんだね^^
今の時期、みなとみらいはすごかったでしょ?
夜景も人もすごくて(笑)

インターコンチに泊ったんだね?
私は食事でしか行ったことがないけど、すごくいいホテル♪
良かったね♪

元町も桜木町も私も大好き^^
あと関内とかも好き^^
横浜、見所いっぱいで楽しいしね♪
中華街も懐かしいなぁ~。
もうしばらく行ってないよ><
私も行きたい~ヽ(^o^)丿

観覧車、昔の元彼と一緒に乗ったなぁ( -ノェ-)ボソッ
思い出したよ・・・((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

楽しくて充実した旅行、ホント良かったね^^
私も同じように楽しませてもらったよ♪
☆゜.+:。゜ァリv(oゝω・o)vガト゜.+:。゜☆

ポチッ☆”
返信する
こんにちは~~♪ ()
2010-12-20 14:06:00
みこさん、こんにちは♪

素敵デートは横浜だったのですね~~(≧▽≦)
本当に豪華なホテル!!
そしてやっぱり横浜のイルミネーションは華やかだな~~♪

食事も夜景見ながらなんてとっても贅沢な気分になれちゃいますよね~♪
中華街も楽しそう!私もまた行きたいな~♪

旅日記って自分も行った所だと
わ~~!私も同じ所に行った~~♪って嬉しくなるし
知らない場所でも読んでるうちに自分も行ったような気分になれるし
ほんと、いいですね~(≧▽≦)

続きも楽しみにしていますねo(*^▽^*)o
返信する
PECOちゃん、くるっちょんさん、yumiちゃん、泉さんへ♪ (みこ)
2010-12-20 16:21:45
こんにちは('-^*)
いつも遊びに来てくれてとっても嬉しいです


★PECOちゃん

ただいまぁ今回も楽しんで来たよ~(^-^)
中華街はどうしても毎度外せなくて中華で小さい頃育ったせいかな
部屋は本当にラッキーだったよ私は高いとこ得意じゃないから一瞬は…えっってなったけど(笑)田舎もんだからはしゃいじゃったよ
うんうん!PECOちゃん達も横浜大好きだよね~翌日は上野に行ったの~(笑)ラー博か新大久保も迷ったんだけどね
そうそう!Xmasもいつでも美味しいワインやディナーが楽しめれば何でもだよね(≧ω≦)b
こちらこそいつもありがとう~


★くるっちょんさん

わぁ~またまた近くに居たんですね
前も海老名も偶然だったし何だか嬉しいです♪
いつか自然にバッタリ?なんてこともあるかもですね(笑)
唐揚げはね、珍しく旦那ちゃんだけが食べたんですよ~みこさん、ワインでお腹カポカポで(笑)
でも次の日、しっかり食らいました~( ´艸`)
横浜って確かにそういう雰囲気味わえますね~本当に素敵な街です

今日もありがとう~


★yumiちゃん

ただいまぁそうそう!横浜だったの~
なんかね、平日のせいかそんなに混んでなかったよ
田舎もんだからホテルだけでもはしゃいじゃったよ(笑)食事美味しいって聞くよ~!私もいつか食べてみたいな
関内は去年行ったけど楽しいし雰囲気も良いよね~(≧ω≦)b
あはは(笑)観覧車に思い出ありねそれをこっそり?話してくれちゃうyumiちゃん大好きよん
今日もありがとう~


★泉さん

こんにちは
そうなんですよ~横浜に行って来ました
田舎もん夫婦だからホテルだけでもはしゃいじゃいました(笑)
横浜のイルミネーションも綺麗ですよね
でも泉さん夫婦が行ったハウステンボスのイルミネーションも本当に素敵だったな~( ´艸`)

うんうん!自分が行ったとこだと嬉しくなったり知らないと新鮮で楽しくなるし、やっぱり旅や旅日記は良いですよね
ってこっちでも言っちゃった(笑)
今日もありがとう~


PECOちゃん、くるっちょんさん、yumiちゃん、泉さん、また遊びに来てね~ヽ(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿