~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/18(火) 旦那ちゃんbirthday&10 周年記念in ディズニーリゾート~5~★

2011-01-22 | ディズニーシー・ランド

1/18(火)・まだまだ下のお話の続きです


イッツ・ア・スモールワールドで癒された後は~ビッグサンダーマウンテンへ
真逆です(笑)

15分待ちだったからファストパスは使わず通常に並び乗ったよ
手を離して乗りテンションマックス
三十路…騒いじゃいました(笑)

あまりに楽しかった二人はファストパスを使い後ほどまた乗ることに~

そして買い食い

◆テリヤキチキンレッグ



これ柔らかいんだね~!

完食しそのまま近くのジャングルクルーズへ♪

熱帯雨林のジャングルを船に乗って冒険するよ(o^-')b


我が家が乗った船のスキッパー(船長)は女の人ですっごく面白い方でしたよ


 

ゾウにカバ、ゴリラからいっぱい♪

 

 



ジャングルクルーズを満喫した後はホテルのプランに入ってたランチボックスをもらいに、スウィートハート・カフェへ!



パンにスイーツまで♪

このランチボックスも一緒にもらえたよん('∇')

 

それからお土産を見たり可愛いミッキーの写真を撮ってみたり、



近くのベンチで休憩してたら偶然目の前に彼らが~!



目の前でディズニーの生演奏が聞けちゃった♪
ラッキー(d゜ω゜d)

それからファストパスを使いまたまだビッグサンダーマウンテンに乗り大はしゃぎ(笑)

ホントはホーンテッドマンションかバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに使いたかったけど、両方ともメンテナンス休業の時期で(´・ω・`)残念

でもハッスル出来たからいっか~(笑)

メープルチェロスを食べながらブラブラしてると~



カリブの海賊が5分待ちだったから乗って楽しんだよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪


そうしてるうちに、プランの中にあるショーの時間が近づいて来たから、再びトゥモローランドへ♪


スタッフさんにチケットを見せると予約席に案内されたよ(*⌒▽⌒*)



『ワンマンズ・ドリームⅡザ・マジック・リブズ・オン』



始まるよ~(*´д`*)!!

 

ピーターパン、シンデレラ、ウェンディ、フック船長とかも出演してすっごい素敵なショーだったよ!!


 

 

 

 

 

 

  

 


楽しいダンスミュージカルでした~



終わる頃には暗くなって来て…そろそろ帰る時間…






再びシンデレラ城を見て…これからもずっと元気でお互いの誕生日を迎えて行こうと






旦那ちゃんもすごく楽しそうで本当に本当に良かった
そしてこうやって色々連れて来てくれて楽しい時間をいっぱいくれる旦那ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです



ランドを出てから、またディズニーランドホテル内にあるディズニーショップに寄ってお土産を購入♪
欲しいものがあったんだ~(@´゜艸`)


ロービーを通って専用駐車場へ

ロービーにあまり人が居なかったから一枚パシャリ



帰りはちょっと高速使って買い物に寄って、夜9時半くらいに帰宅

旦那ちゃん運転お疲れさまでした

体も冷えてたから、
キムチ鍋作ってマッコリ飲みながらゆっくりしました

キムチ鍋に白子入れてみたんだけど、濃厚でめっちゃ旨かった~


本当に本当に幸せな夢の様な時間だったよ


明日19日(水)から旦那ちゃんはまた夜勤です



そして、長い記事にお付き合いしてくれたみなさま本当に本当にありがとう
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ


次はお土産編の更新なので良かったらもうちょっとだけお付き合いして下さいね


お土産編へ続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿