~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/18(火) 旦那ちゃんbirthday&10 周年記念in ディズニーリゾート~4~★

2011-01-20 | ディズニーシー・ランド
1/18(火)・下のお話の続きです~



今日は旦那ちゃんbirthday~

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

産まれて来てくれて、
出会ってくれて、そして私を好きになってくれて…いつも本当に本当にありがとう~


今日も朝6時半ぐらいに起床



良い天気~

また外を見たらもう通常のゲートには来てる人もちらほら('∇')

支度して、恒例の挨拶をし…とうとうチェックアウト
ホントね部屋から出たくなかったよ~(´・ω・`)

旦那ちゃんと一緒に後ろ髪をかなーりひかれながら…チェックアウトの手続き

そしたら旦那ちゃんが、
『また必ず一緒に来ようね』って

私は元気に『うんうん!』と(笑)


車は駐車場に今日も置いておけるのでそのまま~東京ディズニーランド

開園15分前から入園出来るチケットを持って、
ホテルの目の前にある専用ゲートへε=ヾ(*~▽~)ノ



シャッターの向こうにはディズニーキャラクター達がいっぱい居たよ~!

そして9時45分に専用ゲートが開き一足先に目的のアトラクションへ…って他の人も同じ方向に
おじいちゃんもダッシュだったよ(笑)
我が家も走って~目的のアトラクション、
モンスターズ・インクライド&ゴーシーク!に

(ΦωΦ)ふふふ
人気アトラクションだけど全く待たずに乗れたわ♪

かくれんぼゲームを楽しみ、
次に向かったのは同じトゥモローランドにある、
スターツアーズ♪

新米パイロットが案内するドキドキの宇宙旅行(笑)


こんなんだったね~って旦那ちゃんと懐かしんじゃった
この後も色々と懐かしむ事があったよ~ウンウン(゜▽゜*(。_。*)
そりゃ10年振りだもんね!記憶も少し曖昧にもなるわ(笑)

その後は少し園内をブラブラしてトイレ休憩したりね

次に向かったのはトゥーンタウン~(・∀・)


 

ロジャーラビットのカトゥーンスピンに乗ってぐるぐる回ったその後は~ちょっと休憩(笑)


ボロニアソーセージサンドのセットだったかな?
ミッキーの形になってたよ~( ´艸`)



もぐもぐ食べてると何やら目の前の時計が動き人だかりが


何だろうと思ってたら時計の音と共に中からディズニーキャラクター達が出て来たよ~ヽ(´ー`)ノ

 

みんな良く知ってるな~と感心しながらももぐもぐと食べるの優先な我が家(笑)
見てるだけでも微笑ましいよ(*´д`*)

そのまま近くのプーさんのハニーハントへ
これも目的の一つだったの~(o´・∀・`o)ニコッ♪
時間関係ナシのファストパスを使いスイスイと(笑)

大きいプーさんの絵本がいっぱい!!



 

これめっちゃ楽しいし可愛い( ´艸`)
最後ハチミツの香りがちゃんとするんだね~♪

でね、我が家が乗ったハチミツポットにもうひと組みのカップルも一緒だったのね((o(^-^)o))
ハチミツポット3つで一組みたく行く感じだったんだけど他の2つは団体の若い子達でめっちゃテンション高かったのよ(笑)
別に問題無かったけど、ポットを降りた時スタッフさんに、
一緒に乗ってたカップルさんと呼び止められ『周りが騒がしかった様ですがちゃんと楽しめたでしょうか?』って
ビックリ~
もちろん楽しめたから良いけど、駄目だったらもう一回乗せる感じだったよ

気配りに旦那ちゃんと感心しちゃったよ~
やっぱり凄いね(・∀・)

それからはまた買い食いしに目的のプラザレストランへ


◆焼き肉ナムルボウル



◆チキンパオ



◆マイク・ワゾウスキ



チキンパオとワゾウスキが目的(笑)

ワゾウスキは和菓子なんだけど、とってもキュートでしょ(*≧m≦*)


外にリトルグリーンメンがいっぱい♪



その後は近くにある、
キャプテンEOへ!
キャプテンEOはマイケルジャクソンが主演をした3Dシアタータイプのアトラクションだよ(≧∀≦)
2010.7月~2011.6月末までのアトラクション!14年振りに導入したんだって♪

マイケルのダンスを3Dで見れて旦那ちゃんと興奮しちゃった~!!

帰ったら絶対またYouTubeとかでも見るな(笑)

それから昼間のシンデレラ城へ



10年振りだね~
若い時の自分達がここに立ってたなんて考えると本当に不思議です(*'∀'人)

シンデレラ城のとこにあるショップへ


ガラスの靴も考えたんだけどこちらを買ったよ


ミッキーのピンキーリング




旦那ちゃんはアクアブルー、私はパープルで♪


変わらぬ想い…そんな意味を込めて( ´艸`)


それからはのんびりしにイッツ・ア・スモールワールドへ♪



ここからはみなさんも一緒にイッツ・ア・スモールワールドの世界へ(笑)

 

 

 



若い時はね、早いアトラクションばかりでこんな感じのゆるいアトラクションが好きじゃなかったのに不思議なもんです(*´・∀・`*)ゞ


癒されてしまった(*´ェ`*)(笑)



次はまたまた買い食い~そして後半へ



次の更新はディズニーランドデート後半のお話です



続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2011-01-20 17:43:10
みこちゃん、(*^ω^*)オ(*^ω^*)カ(*^ω^*)エ(*^ω^*)リ☆
いや~超充実しまくりな結婚10周年記念&旦那ちゃんバースデイ旅行だったね
まず初日はのんびり、素敵なホテルで好きなものを色々ディナー、料理どれも美味しそうだしお酒もグビグビ、まったり楽しい時間だったね
そしてディズニーシー、早めに入れるのって良いねぇ
アトラクションも色々楽しんで、ターキーもはずせないねぇ~食べ歩きがまた楽しいんだよね
ディナーもコースになってて、素敵
そして泊まったホテル、ディズニーランドホテルだったのね~大人っぽい感じでお部屋も素敵
我が家はアンバサダーに泊まったから、次はここかミラコスタに泊まりたいねって話してたのよ
サプライズのシャンパン&ケーキ、そして風船も素敵な演出をしてくれたのね
ますます泊まってみたいわぁ
本当何もかもディズニーだからお部屋に居るだけでもすっごい幸せな気分になるよねぇ
翌朝、部屋から出たくないのも分かるよ~
ランドもいっぱいアトラクション楽しめて良いな、良いな
ワゾウスキ、超リアルだね(笑)
本当みこちゃんレポ見てるだけで、めっちゃテンション上がる
つづきも、楽しみにしてるよ~
改めていっぱいおめでとぉの気持ちを込めて~
応援ぽちぽち~
返信する
Unknown (yumi)
2011-01-21 12:38:55
みこちゃん。(●´∀`)ノオカエリー♪
ものすごく楽しい旅行で、全部読ませてもらってるけど
私まで一緒にTDLに行ったような気分になれたよヽ(^o^)丿
それに私が行ったのはもうかなり前なので、
施設内雰囲気などもだいぶん変わってるから
それもびっくりしたわ@@

開店前に入れるのも魅力的♪
そういう特典って自分だけ得した気分でルンルンだよね♪
スタッフさんの心配りも、さすが~だわ!
以前TVで観た時に、TDLはリピーターが80%以上だとか・・・
それはスタッフさんの丁寧な心配りが1番だからって誰かがコメントしてたな^^
やっぱりそれもあるんだろうねヽ(^o^)丿

そして、旦那様のお誕生日も一緒に迎えられて
ホントに(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ペアリングもいいなぁ^^
ラブラブ度全開で超~羨ましいよん♪

素敵な旅行&素敵なバースデーイベントに
大拍手よぉ♪
ホントに(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆

続きも楽しみにしておくd(。ゝε・。)Йё

今日は早朝応援済みです♪
返信する
PECOちゃん、yumiちゃんへ~♪ (みこ)
2011-01-22 12:29:46
いらっしゃーい
いつも遊びに来てくれて本当にありがとう('∇')


★PECOちゃん

3日間、夢の様な時間を過ごして来たよ~
でも毎回思うけど楽しい時間って本当にあっという間だよね(笑)
シーは一時間前に入れるプランやチケットが大体のホテルにあったみたいだよでもランドの15分前に入れる事の方が大きかったよ(o^-')bシーは開園しても空いてたからあんまり感じなかったけどランドの15分は助かったよ(笑)
うんうん!PECOちゃん夫婦はアンバサダーだったよね通った時話してたのよ~( ´艸`)
東京ディズニーランドホテルはマジでお勧めだよ
そしてワゾウスキも(笑)
いつも優しいコメントに元気もらってるよ
PECOちゃん、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ


★yumiちゃん

ただいま~
一緒に行った気分なんてすごく嬉しい~(≧∀≦)
私もランドは10年振りだから色々懐かしくもあり分からなくなってた部分もたくさんあったよ~!(*´д`*)
ホントビックリしちゃうよね(笑)
うんうん!開園前はね、正直優越感あったよ
みんな待ってる中先に入れるのはやっぱり特別な感じがしてでも不思議だった~ヽ(´ー`)ノ
スタッフさんの気配りはこっちが申し訳なくなるぐらい丁寧で驚いたよ本当に凄いわ~
旦那ちゃんにもお祝いの言葉ありがとうリングも高いもんじゃないけど大切なものになったよ
yumiちゃん、
いつも温かいコメントに感謝してます
本当にありがとう~





PECOちゃん、yumiちゃん、また遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿