~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/15(火) birthday旅行in 那須3~那須アウトレットデート★

2011-11-18 | 旅行【那須】



11/15(火)↓下のお話しの続きです



昨日も楽しくてとーっても嬉しい1日だったな

今日もいっぱい遊ぶぞ


まずは朝の貸し切り風呂にのんびり入って~朝ご飯(*´∇`*)


焼きたてパンだよ



フワフワとってもおいし

プレートも野菜もたっぷりでモリモリ食べちゃった



飲み物も牛乳やオレンジ、リンゴジュース、コーヒーに紅茶と色々飲めるよ


美味しかった~(*゜ー゜)(*。_。)
朝から幸せ



旦那ちゃんと帰りたくないね~なんて話ながら支度してチェックアウト
寂しい(´・ω・`)


でも本当に本当にすっごく素敵なペンションでした~

帰りにプレゼントまで



(帰ってから開けたので写真は家で撮りました)



可愛いローソク(o^艸^o)

気持ちもすっごく嬉しいよね

オーナー夫婦さん、本当にありがとうございました


また行きたいな

那須に行く際は絶対オススメなペンションですよ


それから南ヶ丘牧場




牧場内をのんびり散歩











な…なんかね…めっちゃ見てたのよ(笑)↓↓



じ~っ(;一_一)





旦那ちゃんも開放的でしょ






私はおすまし(笑)



プレミアムソフト~



期間限定みたいなんだけどすんごい濃厚
もはや生クリームプリンみたいでめっちゃ美味しかったよ( ´艸`)


次は那須アウトレットへ向かうよ!





良い天気で気持ち~

到着



那須ガーデンアウトレット



ここも大好き
色んなアウトレット(軽井沢、入間、佐野、仙台、レイクタウン、大洗など)と行ってるけど那須が一番好き
広さは軽井沢が一番かな~((´∀`))



ふふふ
ここでは誕生日プレゼントにバッグやアクセサリーを買ってもらったよ
(この前も色々プレゼントしてくれたのに…ありがたいです)

バッグやアクセサリーは後ほどアップしますね


やっぱり那須は寒いね~
体もちょっと冷えたのもありあったかいラーメンを

醤油ワンタン麺に味噌ワンタン麺



体が温まります(*^з^*)



でね、ここのアウトレットの楽しみの1つはアウトレット内にあるロコマーケット



新鮮な野菜から那須のお土産も本当に色々揃うし見てるだけでも楽しいよ


しっかり買い食い(笑)



ここのベーコン串、脂が少なくて美味しいのよ




アウトレットもいっぱい満喫したしスーパーに寄ってそろそろ親友の家へ向かうよ~
前にも書いたけど、なつきちゃんは那須に住んでるからね~
(いつも遠い中遊び来てくれてるよね・家から約120キロあるんだよ~本当感謝です)

我が家がなつきちゃん宅にお泊まりするのは一昨年の12月以来
その時はみんなでちょっと早いXmasしたんだ

前は同じ市内で家も近所だったからすぐ遊んだり出来たけど今はお互い引っ越したからなかなかね

だからこうゆう時間も嬉しいんだ(*´∇`*)
旦那ちゃんもその頃から仲良しだしね
みんなで旅行とかも色々行ったりしたんだよ~


さて今夜も楽しみまーす




次は親友の家でのお話し更新です




続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ  

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-18 11:57:23
あ!例の紫靴だ(笑

ってか、朝食めっちゃボリュ~ミ~だね☆
幸せそぉ~~♪

こちらにもアウトレットあって、ロコあるわ。
デッカイドウの物のね。

ラ~メンもほっとしましゅね☆

次も楽しみに♪
返信する
Unknown (yumi)
2011-11-18 12:16:17
みこちゃん、《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ
お誕生日記事、とくと拝見させていただきました(o-∀-o)ゥフフ
ものすごく充実してたようね^^
相変わらずいろんな美味しいお料理もたくさんいただいて。。。
プレも素敵よ^^

例のブーツも履いて行ったのね^^
みこちゃん、お顔が見えなくて残念だけど(≧ω≦。)ププッ
今度はお顔も是非♪
アクセサリーも買ってもらって、もう幸せ気分満喫だっただろうな(^v^)

ホント(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆
良かったね^^
みこちゃんにとってこれからもいい1年になりますように♪

ポチッ☆”
返信する
ぽんさん、yumiちゃんへ♪ (みこ)
2011-11-18 12:28:21
ただいま~(*^_^*)
今年も無事に誕生日して来ました


★ぽんさん

ぽんさんですよね?
3つともコメント本当にありがとう~(^人^)
嬉しい
うふ。紫の早速履いて行っちゃいました(笑)
ムートンは楽で良いですね

いつか北海道のロコやアウトレット行ってみたいな~
絶対楽しそう(〃▽〃)


楽しみに~って言ってくれてありがとう
私も落ち着き次第遊びに行きますね(*^_^*)



★yumiちゃん

ありがとう~(^人^)
yumiちゃん、引っ越しの準備やらで色々忙しい時なのに、こうやって遊びに来てくれて
とっても嬉しいよ
うふ♪早速履いて行っちやった
ムートンは楽チンだからやっぱり良いよ(笑)
お顔は…今度コッソリと( ´艸`)
その時はぜひyumiちゃんのお顔も~
絶対美人さんだよね!って良く旦那ちゃんと話してるの

yumiちゃん、忙しいなかいつもありがとうね~
yumiちゃんのまたの更新も楽しみに待ってるからね(^O^)/




ぽんさん、yumiちゃん、また遊びに来てね



返信する
那須 ()
2011-11-18 13:42:21
お誕生日おめでとうございます♪

今の時期の那須はどうでしたか(^3^)/
那須はいつも日帰りで泊まったことないけど、ぜひペンションに泊まってみたくなりました(^o^)/
お肉もおかわりできるなんて嬉しいですね!

ペニーレインのパン美味しいですよね♪
私もレストランで食べてみたいです(^○^)

那須は近いし、のんびり楽しめるのでいいですよね♪
返信する
空さんへ♪ (みこ)
2011-11-18 14:54:29
空さん、お祝いのコメントもすっごく嬉しいです~(〃▽〃)
ありがとう~

今時期は昼間は過ごしやすいけど夕方からはかなり冷え込みますね
観光客も今まで行ったなかで(平日)で一番居たかもです(*^_^*)
親友が那須に居るのでいつも気候や状況なんかも聞いてから行ってます♪
ここのペンションは本当にオススメですよ
口コミ通り、一番人気なのが行くとわかります
お子様連れも大丈夫なのでいつかぜひ旦那さまとべびちゃんと三人で~

ペニーレイン、パン屋の方も賑わってました
レストランも美味しいのでオススメです…那須はいっぱいオススメになっちゃいますね(笑)

帰って来たばかりなのにもう行きたくなっちゃってます

空さんもこれから息子くんとも色々出かけられるから更に楽しみいっぱいですね

返信する
Unknown (ほ助)
2011-11-18 16:19:15
お誕生日おめでと~^^
すんごい楽しそうだ
帰りたくないって分かるわぁ
旅でペンションを選んだ事が無いので
すんごい興味出てきたよ
フレンドリーで素敵な宿だね
思い出も沢山出来そう
ちょっと近場でペンションって探してみよう♪
返信する
おめでとう! (モコ)
2011-11-19 09:50:29
みこちゃん、お誕生日おめでとう♪
毎年のことながらとっても楽しく幸せそうな記事に、ニコニコしながら読ませてもらいました。
美味しそうなお料理もいっぱいで、うらやましい♪
ワタシもどこかお出かけしたくなっちゃったなぁ…
返信する
ほ助ちゃん、モコちゃんへ♪ (みこ)
2011-11-19 11:26:16
いらっしゃーい(*^_^*)

★ほ助ちゃん


お祝いの言葉もありがとう~まだまだアラフォーを楽しんで行こうと思うよ(〃▽〃)
今回のペンションは特に良くて本当に帰りたくなかったよ
口コミって大事だな~ってリアルに感じたし、
ほ助ちゃん家の方も素敵なペンションがあると良いね
ペンションにはペンションの良さがあるから、もし行ったらその時はぜひ思い出話も聞かせてね



★モコちゃん


お祝いの言葉もありがとう~(^人^)
うふふモコちゃんのニコニコってコメントに私も一緒にニコニコしちゃった(〃▽〃)
お料理も美味しいと更にテンション上がるよね

モコちゃんも娘ちゃんと旦那さまとお出かけ楽しいよね( ´艸`)
年末とかはお休みでどこか行ったりするのかな



ほ助ちゃん、モコちゃん、本当にありがとう~

また遊びに来てね(^O^)/


返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2011-11-19 14:04:15
みこちゃん、お誕生日おめでとぉ
そっか~バースデイ旅行は那須だったのね
トトロの記事からもうめっちゃ興奮して見ちゃったよ~
本当×2、トトロ可愛すぎだね~
こういう所って童心に戻ったような感じで?素直に楽しめちゃうよね
そしてペンションに宿泊だったんだ~
ペンションは泊まったことないけど、アットホームな雰囲気が伝わって来て良い感じだね
お料理も美味しそうだし、遊べるスペースあるの面白いね
みこちゃんも旦那ちゃんもお酒が進んだようで
サプライズのケーキやお土産も嬉しいね
みこちゃん顔が見えないぞ~笑
紫ブーツ素敵だね
やっぱりガンガン歩く旅行や観光はムートンブーツが温かくて楽ちんで良いよね
那須のアウトレット行ったこと無いからいつか行ってみたいな~
行った時はこのロコマーケットも要チェックだね
またお友達宅での記事も楽しみにしてるよ~
ではでは、まったね~ ぽちぽち
返信する
PECOちゃんへ♪ (みこ)
2011-11-19 20:28:29

お祝いの言葉も本当にありがとう~
とっても嬉しいよ
そうそう!私が那須行きたい~ってなり即決定(笑)大好きだからね~
トトロ可愛いかったよ~( ´艸`)
色んな場所に居て
ペンションはね、那須のは良いよ~!今まで二回利用した事あるけど、旅館に負けないぐらいのもあるし、部屋付き露天やスイーツ食べ放題からホント色々あるからいつかPOCOさんと是非~
今回のトワイライトさん、最高だったよ~(^O^)/
口コミの高評価も頷けるとこだったよん
えーっと私の顔は…髪を…おでこ上げてファンデーションだけで居るとカオナシに似てるよ~(笑)

那須、アウトレットも含め色々素敵なとこいーっぱいあるからオススメです(〃▽〃)
住んでる親友が羨ましい我が家なの

いつもありがとうね~


返信する

コメントを投稿