~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★ 鹿児島産・早春ジャガイモで久々にポテトサラダ★

2015-01-12 | お家ランチ


久々にポテトサラダが食べたくなってね
この前買って来た鹿児島産の早春のジャガイモで早速




我が家のポテトサラダには玉ねぎが絶対にかかせません
付き合い始めの頃は(・・もうその頃から10年以上経つのよね)玉ねぎが入っているポテトサラダが苦手だった旦那ちゃん
今じゃ玉ねぎ入れてね~ってリクエストするくらい大好きに


今回も美味しい~って喜んでくれました



そしてこちらはサーロインステーキ




塩、ブラックペッパー、オールスパイスを使い焼きました♪


食べる時は市販のステーキソースを


ステーキもモリモリ食べた旦那ちゃん
良かった良かった(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


いつも美味しい!ありがとう!と笑顔でモリモリと平らげてくれるので私も嬉しくなります


明日は何作ろうかな?

この大根菜↓を使って混ぜごはんでも作ろうかな・・それとも~








さて!まずはお風呂掃除でもしようっと









※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。





最新の画像もっと見る