~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/7(水) ゆず塩ひすいラーメン・けんちんうどんでランチ! ★

2016-12-09 | 外食【フードコート・食べ歩き】


12/7(水)のお話です




旦那ちゃんお休み


今日は一緒にまず予約してある歯医者へ
今年最後の検診もかねてお口のお掃除です!



それから道の駅 みぶ &みぶハイウェイパーク


◆ゆず塩ひすいラーメン・けんちんうどんでランチ











風が冷たくて寒かったから体が温まって美味しいです




◆ゆうゆ焼き・カフェオレ





裏側~♪





甘いもの・・癒されます



食べた後は、地元野菜を購入したりしてリカーショップ ましだや


バナナ梅酒が欲しくてね


他にもクレイジーレモン・超すっぱいレモン酒も買ったよ




そしてテレビを新しく新調しましたうふふ




夜はドミノピザ・クワトロフォルマッジ(生地はミルフィーユに!)などでお家飲みも楽しみました






(勿論、全部飲んでないですよ今回はこの中からはすもも梅酒をチョイス!後は赤ワインを♪)



途中から共通の友人も一緒にね





今日も楽しい旦那ちゃん休日でした




















あと、ちょっと前に食べたメルチーズ!






とっても美味しかったよ
1番は2人ともシンプルにチーズでした
少しずつ違う種類が食べれるのも良いですね♪













※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます













最新の画像もっと見る