~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/22(火) 熱々!辛い煮込みうどんランチ ★

2016-11-23 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】


11/22(火)のお話です






旦那ちゃんお休み




ランチは辛い煮込みうどんが食べたくて家族レストラン 坂東太郎
(友人とランチする時も大体ここが多いかも)


お座敷の個室に案内されました♪いつもテーブル席の個室だったので何だか新鮮



◆激辛味噌煮込みうどん・チーズトッピング






◆激辛ネギ味噌煮込みうどん





ジョッキのお水が付いて来ます♪


辛いけど我が家には程よいちょうど良い辛さです


熱々でやっぱり美味しい!



◆若鶏唐揚げ塩





坂東の唐揚げってホント美味しいのよ♪



若い時は坂東太郎へ行くと友人とかみんな大体、唐揚げ御膳を頼んでたな~私もね・・・って懐かしい(笑)





でね、旦那ちゃんが今日はいい夫婦の日だねって

あっ!そうっだった

じゃあ来て良かったよね~って



今日も美味しくいただきました





後ね31 アイスクリーム



◆トゥインクルツリー・ヴァンパイアキッス・チョコミント








旦那ちゃん、ヴァンパイアキッスって言うのちょっと恥ずかしかったって(笑)あはは



そのヴァンパイアキッス!とっても美味しかったよ






いい夫婦の日美味しいランチにアイスも食べてゆっくり過ごせました
















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます




最新の画像もっと見る