~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/13(火) 2016! 浅草グルメデート~1~ ★

2016-12-15 | 旅行【東京都】


12/13(火)のお話です





旦那ちゃん連休

合羽橋で買いたい物があって浅草へ
ネットでも購入できるけど直接見たくてね

買い物があるので車で


でね、この連休が終わると旦那ちゃん年内仕事が忙しくてね。時間の変動もあるし

年末は今年も無事31、元旦と2連休は取れたんだけど

だから大晦日までこの後ゆっくり飲んだり出来ないから~って事で夜もゆっくりしょう!ってね
(・・と思ってましたがお家で簡単にだけどクリスマスはちょっとできそうかな♪)


なのでまずは車と荷物を置きに今夜泊まるホテル浅草ビューホテル



ビューホテルに泊まるのは2回目♪
車で来るときに便利なのでね



車と荷物を預けまるごとにっぽんへ!






浅草は大好きで何度も来てるけどここは初めて





まずは越前まるごと食彩で早めのランチ


温かいなつめ茶




◆鶏天そば




◆竹田の油揚げそば




◆鉄火巻き




温まります
しっかり美味しくいただきました



食べた後は店内を見たり、海苔山椒きりたんぽや米沢牛メンチを食べたり、バター甘酒を飲んだりも♪












それからはブラブラと合羽橋へ
買いたい物もあったしね・・ってお目当ての商品は残念ながら在庫切れ
でも他に良い買い物が出来たので良しとしましょう


合羽橋の後は仲見世の方に戻って最中アイス(きなこ)やセキネで肉まんを食べたり





肉まん・最中アイス~♪








旦那ちゃんと一緒に美味しいもの食べてる時間も幸せだわね



その後もブラブラ探索したりして、E PRONTOで休憩です


◆オレンジジュース・アイスキャラメルマロンラテ





そして一旦ホテルへ


用意された部屋に行ってみると・・お部屋のグレードアップをして下さった様で











わーいうれしいな!旦那ちゃんも良い部屋だね~って





浅草ビューホテルさん、ありがとうございます





次は晩ごはんのお話です




続く。





















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます





















最新の画像もっと見る