~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/1(水) 去年に引き続き足利フラワーパークでイルミネーションデート★

2010-12-02 | 観光・デート【栃木県】
12/1(水)のお話し


今日から12月
今年も残り1ヶ月かぁ
ちょっとビックリ(笑)
残りの1ヶ月もいっぱい楽しく元気に美味しく過ごして良い年末年始を迎えたいな~♪
今月はボーナスもあるしね~

さて今日・水曜日は旦那ちゃんお休みday
…でも夜勤明けなので朝8時くらいに帰宅
毎日本当にお疲れ様

今日はね夕方近くに出かけるから、
早めのランチをお家で食べて旦那ちゃんは夜デートの為にお休みして体力回復
私はその間に家の事したりね
でね、家のポストを覗いたら旦那ちゃんの小学校からの友達Nくんからの引っ越し連絡のハガキが届いてたよ
(そういえばNくんの結婚式の時旦那ちゃん歌ったんだよな~なんて思い出し笑いしちゃった
我が家も来年の夏あたり引っ越し予定してるんだ
だから春ぐらいにはお財布ちょっと締めないとね(笑)


さて午後3時頃、旦那ちゃんも起きて支度して一緒にお出かけ
場所は去年に引き続き栃木県足利市にある花の芸術村 足利フラワーパークへイルミネーションデートに

去年行った時に来年も来ようね~なんて話してたんだ~( ´艸`)
その時の記事はこちら

2009.12/2(水) 去年の足利フラワーパーク!イルミネーションデートの記事です♪

しかも12/2で水曜日に行ってたよ(笑)
今日は1日だけど水曜日じゃない?なんか不思議


途中でのど飴とこちらを購入してドライブも楽しんで~



到着!

花の芸術村 足利フラワーパーク









やっぱり綺麗だわ~



ここからはイルミネーションの世界へどうぞ~(笑)






















寒いからコーンスープを

 

旦那ちゃん(笑)
このコーンスープかなり濃厚だったよ(≧ω≦)b


紅葉も素敵だよね♪














本当に綺麗だったよ



夜勤中だと朝からは出かけられないけど、
その分夜が時間いっぱいあるから夜からのデートも楽しい~


また来年も来ようね~なんて話しながら、
イルミネーションデートを満喫

明日(木)からも夜勤でまだまだたっぷり時間もあるしね~って事で帰りに寄り道を(笑)


次は寄り道の更新です~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2010-12-02 21:36:01
みこちゃん、こんばんはぁ
いや~イルミネーションめちゃくちゃ綺麗だね
水に反射してるのなんてもう素晴らしいじゃない
もう気分はX'mas一色だね
寒い中のポカポカコーンスープもたまらないね
綺麗な写真いっぱいで、温かい部屋に居ながらにして、一緒に見て周った気分だよ(笑)
ありがとね~
次は寄り道、ご飯でも行ったのかな
また更新楽しみにしてる~
そうそう、みこちゃんオススメの京たこ食べたよ~だけどねぎマヨにしちゃった(笑)
充分美味しかったけど、次は絶対マヨチーズ食べるよ
旦那ちゃんもリラックマ好きだもんね~大人気だね
記念日にも温かいコメント本当ありがとぉ
今年も残りわずか、お互い最後までいっぱい楽しい時間過ごそうね
ではでは、いつもありがとぉのぽちっ
返信する
PECOちゃんへ♪ (みこ)
2010-12-03 12:45:15
いらっしゃーい
フラワーパークのイルミネーション、去年から行き始めたんだけど本当に綺麗だよ('-^*)
うんうん!PECOちゃんの言う通り水に反射してるのがまた素敵だったよ
こちらこそ海外や夏の海もいっぱい楽しい気持ちにさせてもらって感謝してますありがとう(^人^)
帰りは和風居酒屋にちょっと寄っちゃった(笑)
京たこ食べたんだね~
いーのよ好きな味を選ぶのが一番なんだからトロトロだったでしょう~( ´艸`)聞いたらまた食べたくなって来た(笑)
旦那ちゃん、リラックマ…特にコリラックマ大好きだから喜んでたよ~
はーいヾ(^▽^)ノ
今年残りも楽しく過ごして良い年越ししましょう~(≧ω≦)b
今日もありがとうね~
返信する

コメントを投稿