~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/11(月) 焼き肉店でゆっくり早めの晩ご飯★

2011-04-12 | 外食 【焼肉・韓国料理.】


4/11(月)のお話しです


旦那ちゃんお休みday…だけど~夜勤明けなので朝7時くらいに帰宅
今日もお疲れ様でした

旦那ちゃんは仮眠からお昼ぐらいに起きて来たよ
それから支度して一緒にお出かけ


近所のコンビニで軽くおにぎりなんぞをかじって出発!


ちょっと高速に乗って~




向かったのはイオン浦和美園ショッピングセンター

初めて来たよ!
高速使わなくても遠くは無いんだけど渋滞があると時間かかる…ってことでね


色んな店舗を見たり~、
イオン見たり♪
…イオン大好きなんです

ここのイオン、見やすくて旦那ちゃんも気に入ったみたい( ´艸`)


今度は新都心にあるCOCOON新都心と、はしごしちゃおうかな♪


それから早めの夕食を食べる為に埼玉県久喜市方面へ~
雨もポツポツ



今日はこちらの焼き肉店へ↓↓↓

焼肉 セナラ





前に来た時、旦那ちゃんとメニューの豊富さに喜んだ記憶が ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ (笑)



まずは乾杯





さぁ!食べるぞ


◆チョレギサラダ



◆上タン塩




◆上ミノ



◆塩ユッケ



◆豚ヒレなんこつ



これ初めて食べたけどコリコリして旨いよ!!


◆タン先塩



◆新ホルモン




焼きたてはやっぱウマイ!



飲みものも途中から私はウーロンハイ、旦那ちゃんはシークワーサージュースなんぞを( ´艸`)

◆カルビスープ



◆オモニの茶碗蒸し




ケランチム!これ一度食べたかったの(=⌒ー⌒=)

アツアツ美味しい



…食べてる途中、大きな余震Σ( ̄□ ̄)!

店内もパニックすることなくみんな落ち着いてました。
ドキドキした~(泣)

でも何事も無くてホッともしました…


様子を見て注意をしながら焼き肉再開です。



ここはマッコリカクテルの種類もあるので飲んでみたよ(=⌒ー⌒=)


私はグレープフルーツマッコリ!旦那ちゃんはコーヒーフロート♪




その後はハニーマッコリも飲んだけど、どちらもめっちゃ美味しくて飲みやすかったよ((o(^-^)o))


今日はおにぎり1個しか2人とも食べてなっかたから、めっちゃお腹減ってたの

あ~満足~



やっぱり焼肉 セナラ
さんは店員さんの対応も良くて美味しいし良いねヽ(´ー`)ノなんて話しながら地元へ

近所のスーパーに寄りマッコリとオレンジジュースを購入(笑)
本当はグレープフルーツジュースが欲しかったけど、売り切れだったからオレンジジュースに( ̄ー ̄)
オレンジマッコリもあったので



それから家に帰って、
余震に注意しながらゆっくり二次会



大きな余震もあったりでまだまだ不安もあるけど、
こうゆう旦那ちゃんとの時間も大切にして行こうとまた改めて思いました


いつも本当にありがとう(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

そんな旦那ちゃんは明日(火)からまた夜勤です


旦那ちゃんの次のお休み&水曜日の夜は親友が来るのでそれも楽しみに私も頑張るぞ




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほ助)
2011-04-13 11:02:04
車に乗ってる画像がワクワクする~
臨場感たっぷりだね
焼肉ってさぁ見ると必ず食べたくなるよね
いやぁーもう牛タンの画像でノックアウトよ
いつ行こうかな~
返信する
Unknown (a-chan)
2011-04-14 09:30:34
みこちゃん、おはよう!!
なかなか遊びに来てもコメント残せないのに
いつもブログに嬉しいコメントありがとうねっ。
今は、まだ姫が寝てるので寝てる間に(笑)

最近また大きめな余震が続いてるけどみこちゃん大丈夫??
まだまだ安心出来ない日々だからお互い気をつけようね。

みこちゃん久喜に行ったのね~。
久喜と言えば~ダンナの地元だからこの焼肉屋さん知ってる!
しかも久喜に行ってお義母さんと焼肉に行こう~ってなると
ここのお店に行ってるよぉぉ!!!
わ~何だかまた一層みこちゃんを近くに感じちゃったぁ(笑)
最近焼肉食べてないから食べたくなっちゃったなぁ・・・
今日も応援ポチリン♪
返信する
ほ助ちゃん、a-chanへ♪ (みこ)
2011-04-15 12:35:04
こんにちは♪
最近暖かくなって来たね((o(^-^)o))


★ほ助ちゃん


ワクワクする~って言ってもらえて嬉しい!
出かける時の高速乗り初めって何かワクワクしちゃうからさ
焼き肉はやっぱり旨いね(笑)
ほ助ちゃんも牛タン好きなんだよね( ´艸`)
ダーリンは何が好きなのかな?


★a-chan


全然いーのよ~
こうやって遊びに来てくれただけでもいつだって嬉しいんだから
こちらこそ家事と育児と忙しい中、遊びに来てくれてありがとう
姫ちゃん、おやすみタイムなのね( ´艸`)
もう可愛いくてたまらないでしょう?
ホント最近また大きい余震あったりで怖い時もあるけど気をつけながら頑張りましょう!

あはは(笑)
そうそう!旦那さまこっちなんだよね♪しかもお義母さんとここに来てるなんて嬉しいセナラさん良いよね('∇')
a-chanとはたくさん共通があるよね!北関東組だしね



ほ助ちゃん、a-chan、今日も温かいコメントに感謝です<(_ _)>
ありがとう~
また遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿