~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/13(水) 親友と居酒屋&カラオケデート♪★

2011-04-15 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】


4/13(水)のお話し~



旦那ちゃんは夜勤中なので朝7時くらいに帰宅~
今日もお疲れ様でした


それから旦那ちゃんはいつも通りすぐお風呂して仮眠へ

お昼頃に一旦起きて来て一緒にランチだよ

食べて少し食休みしたら再び旦那ちゃんは今夜も夜勤の為、お布団へ~

私はその後洗い物したりトイレとかの掃除したり、のんびりしたりね


夕方になり旦那ちゃんはお仕事へ
今夜も朝まで大変だけど頑張ってね(*´∀`*)ノ



…普段、夜勤の時はこんな感じに過ごしてます
たまに午前中に一緒にちょっと買い物行ったりもあるよ('∇')


さて、私は今夜は親友と夜デェト♪


夕方6時過ぎになつきちゃん到着

そのまま地元にある海鮮うまいもん屋 静の里





ここは地元の中で一番のお気に入り居酒屋♪
なつきちゃんと行くのは3回目!

ちょっと前は新しく出来た小山店にも行ったよ
その時の記事はこちら↓↓


2/17(木) お気に入り居酒屋をはしご~♪


まずは乾杯



色々頼んだよ~( ´艸`)


◆豪快漁師盛り



◆本日のおばんざい盛り



◆串揚げ6点盛り



◆辛口手羽先唐揚げ




◆今カラ巻きマス出し巻き卵



ここはやっぱりどれも旨い!!!
それに店員さんの対応がすっごく素晴らしいの
丁寧かつ明るくて帰りもお見送りまで((o(^-^)o))
居心地も最高です


後は写真撮るの忘れちゃったけど野菜スティック、デザートに珈琲金時&トロトロ杏仁豆腐をヽ(´ー`)ノ

色んなトークもはずみそのままカラオケへ♪

…とその前にお店を出たら…綺麗~(*´д`*)




カラオケも地元にあるカラオケ本舗 まねきねこ



共通の友人も誘いまずは乾杯




旦那ちゃんも次は一緒に来れたら良いね♪とみなで話しながらね


さぁ歌うぞ~



深夜2時くらいまでカラオケも楽しんだよ



今夜もめっちゃ楽しかった~('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
会えない時は時間を合わせて電話でゆっくり話したりもしてるけど、やっぱり顔見て話すと更に嬉しいよね((o(^-^)o))

親友との時間も本当に大切な時間です


遠い中来てくれてありがとう~


来月は旦那ちゃんも一緒になつきちゃん家に一泊で遊びに行く予定です
可愛いネコちゃんにも会いたいし( ´艸`)
親友の飼ってるネコちゃんがめっちゃ愛らしいのよ



また会えるのを楽しみにしたいと思います


私が親友とデートしてる時間、
夜勤で頑張ってる旦那ちゃんは明日14日(木)はお休みday~

会社の健康診断があるから一時間くらい一旦会社に行かなきゃいけないんだけどね
こうゆう健康診断も会社でしてくれるからありがたいです
35歳からは胃の検査とかも含めた人間ドッグもやってくれるみたいなのでね((o(^-^)o))



明日は明日で旦那ちゃんとまた楽しい時間を過ごしたいと思います(*⌒▽⌒*)




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2011-04-16 19:03:37
みこちゃん、(○≧艸≦【こんばんゎ】≧艸≦○)
旦那ちゃん&親友ちゃんとのデート、どちらも楽しい時間だったね
旦那ちゃんとの焼肉ディナーもどれもこれも美味しそうで~やっぱり豚ヒレなんこつってのが気になったな
なんこつってことは、コリコリ食感も良いのかな
焼肉って異常にテンション上がるよね~笑
こりゃお酒も進みますわな
そして親友ちゃんとのデート、お気に入りのお店で美味しいお料理にお酒、会話もかなり弾んだろうね
やっぱり電話で話すのと直接会って話すとのではね、やっぱり違うもんね
2次会のカラオケも大盛り上がりだったろうね
次回は旦那ちゃんも一緒にお泊りか~楽しそう
旦那ちゃんも気兼ねなく一緒に楽しめる友人て良いね
14日の休日も楽しんだかな??
また更新楽しみにしてま~す
>そうそう、箱根ね、前にもみこちゃんのお姉さん夫婦が住んでるって聞いてたからそういえば~なんて思いながら箱根満喫させてもらったよ
本当良い所だよね、やっぱり温泉は最高だね
あの旅館は本当色々な人にオススメした宿の一つかも
ではでは、いつも温かいコメント&応援も本当にありがとね
感謝の気持ちを込めてぽちぽちっと
返信する
Unknown (あい)
2011-04-17 10:49:35
みこちゃん
こんにちは
お友達との居酒屋&カラオケデート楽しめて良かったね
お料理の数々も美味しそう。
またお店の人の雰囲気がいいのは何よりも最高だよね~
そういうお店はリピしたくなるね♪
みこちゃんはカラオケは流行りの歌とか歌うのかな?
こういうひと時はほんと…今だからこそ大切だね~
震災が来てから私も心休まらなかったけど、家族でご飯食べに行ったり、少しずつお出かけしたりしています。
気晴らししないとね~まだ余震があるのでお互い用心しましょう!
返信する
PECOちゃん、あいさんへ♪ (みこ)
2011-04-17 13:38:35
いらっしゃーい
今日も良い天気ですね

★PECOちゃん

豚ヒレなんこつは、コリコリ系ホルモン好き&軟骨好きなら絶対好きだと思うよ
臭みも無いしミノ好きなPECOちゃんなら大丈夫だと思うから見かけたら是非♪
そうそう!電話もメールも楽しいけど直接会う方がやっぱり嬉しいよね
来月か6月頭あたりに旦那ちゃんも一緒に行く予定よん大好きな那須でもあり親友も居て♪
そうだよね!家は友人同士みんな仲良くて私達抜きでも旦那ちゃん友・私友も遊ぶし、私も旦那ちゃんも自分達抜きでお互いの友人と遊べたり♪
みんな仲良くなってくれたのはやっぱり嬉しいよ('∇')
箱根レスは先ほどの~で長くなってごめんね<(_ _)>
こちらこそいつも感謝だよ本当にありがとう~ヽ(´ー`)ノ



★あいさん


こんにちは~
うんうん!お店って料理は勿論だけど雰囲気や店員さん次第で変わっちゃうから良いのがやっぱり最高ですよね(≧ω≦)bリピ出来るお店見つかると嬉しくもなるし
あいさんはお気に入りのお店ありますか?


カラオケは私はそんな新しいとかこだわらない感じです
古いのから~最近のも
最近のはちょっと疎くなったけど(笑)。
男性、女性、海外問わず色々歌いますよ('∇')
あいさんともいつか行けたら良いのにな~
あいさんは何を良く歌うのかな(*⌒▽⌒*)

そうですよね!こうゆう時だからこそ元気な私たちがなるべく冷静になり普段の生活を過ごして大切にしながらお出かけしたりもしなきゃ~ですよね(*´д`*)
気晴らししながら経済回して、注意しながら出来ることを頑張って行きましょうね
あいさんも家族や友人、みんなとの時間も大事にしながら過ごして下さいね(=⌒ー⌒=)
今日も本当にありがとう~






PECOちゃん、あいさん、
また遊びに来てね
返信する

コメントを投稿