~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/5(火) ブロ友さん直伝!炊飯器で作る美味しいローストチキン★

2011-04-06 | お家晩ご飯



4/5(火)のお話し~


今日も良い天気









旦那ちゃんは昼勤なので朝方5時にお仕事へ
夜7時くらいに帰宅したよ
いつも本当にご苦労様(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そして明日6日(水)から夜勤に交代!
(木曜日はお休みなんだけどね)…なので今夜はゆっくり時間があるって事でまったりお家飲み


なのでブロ友さん直伝のローストチキンを作ることに(≧ω≦)b

◆炊飯器でローストチキン

今回は手羽元を使いました~ヽ(´ー`)ノ♪




さるちゃんに教えてもらってからリピで作ってます

簡単でとっても美味しいの( ´艸`)!!

レシピはこちらだよ↓↓


超ウマイ☆炊飯器で作るローストチキン


柔らかくて骨から簡単にほろほろ~





後は、春雨サラダや新じゃがとインゲン豆のカレーラー油炒めなんかで



旦那ちゃんも、美味しいって笑顔に
そう言ってもらえるとやっぱり素直に嬉しいものです

そんな旦那ちゃんは花粉症が発症した様子
今まで無かっただけにちょっとつらそうですo(TヘTo)

私のハウスダストとかの鼻炎アレルギー薬が常備してあるんだけど、
それが花粉症にも効果あると書いてあったのでその薬をとりあえず飲んだ旦那ちゃんです
効くと良いな(*´д`*)




今夜は少し晩酌して、
木曜日のお休みを楽しみにしつつ早く休もう




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんこ)
2011-04-09 00:20:00
みこちゃん、こんんばんはー☆

このレシピすごくいいね!
炊飯器でっていうのもすごくいい!!
私も真似っこしてみるねー。

旦那さん、花粉症になっちゃったのね
私はあまりひどくならずにすんでるけど
自転車に乗ると涙が・・・
泣きながら漕いでるからダンナさんに
いつも笑われてるよ

また遊びにくるね!!
返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2011-04-09 21:36:09
みこちゃん、((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ
木曜日の休日はゆっくり楽しく過ごせたかな
そうそう、みこちゃんとこで何度も見てる炊飯器レシピ、これ本当美味しそうだよね
最近めっきり炊飯器使ってないから使ってみようかしら(笑)
旦那ちゃん花粉症になっちゃったんだね
本当辛そうだね
POCOも鼻炎やら花粉症やらの持ち主だから(私は全然平気だけど)大変そうなの分かるよ
早く落ち着くと良いね
そして旦那ちゃん夜勤weekなのね、本当毎日お疲れ様です
またみこちゃんも次の一緒休日を楽しみに家事&たまにのぐーたらも頑張ってね
いつも温かいコメントも本当にありがとぉ
応援もしっかりぽちぽちよ~
返信する
呼ばれて出てきました~ (さるちゃん(ご無沙汰です))
2011-04-10 11:36:22
みこっちゃん、いつぞやはメールをありがとう
とても嬉しかったです。

おお、炊飯器で作るローストチキン、作ってくださったんですね
照りが超美味そうです~
手羽元だと、骨からいい味が出てそうです
旦那様、夜勤お疲れ様です。そして花粉症ですか!!
私も(まだ認めたわけじゃないけど)花粉症っぽい症状。
授乳してたら、くしゃみ連発、下向いてるから鼻水たら~り
春は大好きなのに、これだけはどうにもならないねぇ。
早くお散歩に行きたいです。今はじっと我慢。
返信する
なんこちゃん、PECOちゃん、さるちゃんへ♪ (みこ)
2011-04-10 14:10:39
こんにちは
今日も遊びに来てくれてありがとう(=⌒ー⌒=)



★なんこちゃん


そうなの~!このレシピ本当に美味しくて
教えてもらってからもも肉、胸肉、手羽元とか色々作ったけど全部美味しかったよ是非、オススメですヽ(´ー`)ノ

なんこちゃん夫婦も今年発症しちゃったんだよねひどくならなくてホントに良かったよ~
旦那ちゃんは結構酷くて鼻洗浄と花粉症用目薬、薬ないとダメな感じです
あはは(笑)泣きながら漕いでるなんこちゃんが、旦那さまは可愛いらしいんだろうな
いつもあったかい夫婦だな~って思いながら楽しく読ませてもらってるよヾ(^▽^)ノ

うんまたいつでも遊びに来てやってね
なんこちゃん、ありがとう(o^_^o)



★PECOちゃん


木曜日の休日はスーパー巡りしたり夜はのんびりしたり過ごしたよ栃木県…っても車ですぐのスーパーに納豆が普通に売ってるからそれもあって旦那ちゃんすんごい笑顔で納豆パック持って来たよ(笑)
余震も怖かったね~
これからもお互い注意して行こうね
POCOさんも花粉症なんだね(;´д⊂)辛いでしょう家も結構酷くて鼻洗浄や薬ないとダメみたい私はPECOちゃんと同じく花粉症は大丈夫ハウスダストはアレルギーあるみたいだけど
うふふ( ´艸`)さすがPECOちゃん♪ぐーたらしつつ?(笑)が私らしいよね
こちらこそいつも本当にありがとうね~



★さるちゃん


さるちゃーん!また作っちゃったぁあれから生姜ご飯とかもリピさせてもらってるよ本当にありがとう(=⌒ー⌒=)
べびちゃんも元気で何よりです旦那さまもみんなデレデレでしょう~
さるちゃんが一番デレデレかなぁ?( ´艸`)

花粉症!さるちゃんも?!今年は発症する人多いみたいですね
あまり酷くならないと良いな(´・ω・`)

今日も良い天気さるちゃんも素敵な1日を過ごしてねヽ(´ー`)ノ
忙しい中コメントも本当にありがとう~




なんこちゃん、PECOちゃん、さるちゃん、また遊びに来てね((o(^-^)o))
返信する
初めまして (ガンガンガン速)
2011-04-11 15:43:58
炊飯器でローストチキンってすごいですね~
参考にさせていただきます!
返信する
ガンガンガン速さんへ♪ (みこ)
2011-04-12 12:44:27
初めまして(o^_^o)
こんにちは♪
遊びに来ていただきコメントまでいただけて、とても嬉しいです
ありがとうです('∇')


ブロ友さんから教えてもらったレシピで、すごく美味しいので機会があったら是非(=⌒ー⌒=)
お肉も柔らかくなってオススメです


良かったらまたいつでも遊びに来て下さいね

返信する

コメントを投稿