~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/29(火) 2度目の楽しい福島旅行【4】~お土産・お家飲み編~★

2010-06-29 | お土産・色々な購入品
6/29(火)↓の更新の続きです~♪


買って来たお土産だよ('∇')♪


◆ずんだプリッツ



◆チーズ餃子



◆チーズケーキ



◆卵のキムチ&骨付きソーセージ



◆白虎隊リラックマ



そして買ってもらったPinky&Dianneのバッグ( ´艸`)




後は栃木の地元野菜(ホント安いよ~♪)と写真撮ってないけど、
喜多方ラーメンも買って来たよヽ(≧▽≦)/

今夜はお土産で晩酌


★チーズ餃子



チーズの味がしっかりしてるよ~!


★きゅうりの浅漬け




★骨付きソーセージ



ブラックペッパーを効かせて!

ビールが進むよ(笑)


後半はチーズケーキもいただいたよ





本当に楽しかったし、
喜多方ラーメン美味しかったね~と話しながら酔い時間を過ごしたよ

でもねさすがの私も今夜は早めに眠くなり、
旦那ちゃんと一緒に夢の中へ~(笑)


明日30日(水)もお休みだし、ボーナスだし~
まだまだ連休満喫しますぞ~


福島も本当に良い所♪
また行けたら良いな~ウンウン(゜▽゜*(。_。*)


福島グルメ旅行の長い記事にお付き合い下さり本当にありがとうございます

明日のお話も食いまくりなので後もうちょっとお付き合いして下さいまし~(笑)


下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿