~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★那須デートで買って来たお土産★

2013-11-18 | お土産・色々な購入品

11/16は私の誕生日でした

毎年必ず届く姉からのメールも若い時に比べて何だか嬉しくなってきてます

連休最終日の16日は旦那ちゃんが換気扇掃除してくれたり、掛布団を新しくしたいと話していたので掛布団を買いに行ったり(ついでにちょっとしたアクセサリーやストールなんかも買ってもらいました)
夜は絶対お鍋!!って決めていたからあったかお鍋を食べたり
誕生日当日はのんびり過ごしました(*・∀-)ハ(-∀・*)
でもね、夜にちょっと嬉しいことが
その話は昨日の★那須デート~夜は那須アウトレットのイルミネーション~★で買って来たお土産の後にでも


腸詰屋で購入したカレーソーセージとパセリ入り粗挽きソーセージ&ハンバーグ!



パセリのソーセージは前に焼きたてを食べたんだけど美味しかったんだ♪
カレーの方は旦那ちゃんが一目惚れです



ソーセージの美味しい食べ方などもお店の方が楽しく&丁寧に教えてくれたので是非しっかり試してみようと思います


那須ロコで極たまご~!



このたまごも前にも買ったことがあるんだけどとっても美味しかったので


ニラからし漬!



ごはんにピッタリ(*´∇`*)

トマトクリームパスタソース!



そして前回(10月に行った塩原旅行)買ってかなり気に入ったのでまたまた購入~



綺麗なブルーです



今年の誕生日は旅行にしなかったけど、とっても楽しい美味しい時間を過ごせました
毎年歳を重ねるのも楽しくなってるのは旦那ちゃんのおかげだよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
これからも変わらずお互いの誕生日も大切にして行きたいと思います!だってもし産まれてきてなかったら会う事もなかったんだものね・・
旦那ちゃん、本当に今年もありがとう


そして上の方にちょろっと書いた夜に嬉しい事が!のお話ですが、
来月の前半に2連休があるんだけどその連休に一泊で出かけよか?って話になり、旦那ちゃんが色々と検索してくれています
ちょっと早いクリスマスムードもあり?!のお出かけになりそうですまだはっきりとは決まってないけれど
楽しみだな~!!ヾ(o´∀`o)ノ


またの来月のお出かけも!そして普段の何気ない買い物やお家でまったりも変わらず楽しみに過ごしたいと思います




最新の画像もっと見る