~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★9/25(日) 少し前のお家飲みでのおつまみ ★

2016-09-25 | お家居酒屋



少し前に楽しんだお家飲みでのおつまみ




◆厚揚げの大葉豚バラ巻き・カレーソルト焼き




◆八宝菜




◆砂肝の生姜煮




◆ゴーヤとごぼうのキンピラ




◆野菜たっぷりミネストローネ




◆いちじく&甘酒プリン♪













お酒は↓↓



キウイのお酒!美味しかった~!!
旦那ちゃんもとっても気に入ってね
リピ決定ですね


後は旦那ちゃんのノンアルビール




いつもは大体アサヒの黒ビールのノンアルなんだけど、今回は龍馬に惹かれて




ゆっくり一緒にお家飲みも楽しんでます






もうすぐ10月ですね


10月からは我が家にとって大切なイベントが色々あるので今から楽しみだな

















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます






最新の画像もっと見る