~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★2/8(水) お家で楽しい焼き肉パーティー★

2012-02-09 | お家晩ご飯




2/8(水)のお話です




旦那ちゃんお休みday
明日9日から夜勤に替わるから今日は夜中過ぎまでいっぱい時間があるお休みだよ

市内にね水曜日と土曜日だけやっているお肉の卸売り屋さんがあるんだけど、
久々にまずそこに~


混んでるけど色々美味しいお肉や新鮮な野菜などが売っていて楽しい
旦那ちゃんも一緒に店内をキョロキョロしながら色々選んでるよ

次はそのままいつも行くスーパーに行き…と、その前にスーパー内にあるフードコートで軽いランチを


◆天ざるそば





◆佐野ラーメン




2つ合わせて760円



それから普段の買い物をして~電気店に行き体脂肪計を買いに
今までのが壊れちゃったのでね(^_^;)

前回と一緒でTANITAさんのを買いました








そして今夜はね、お家で焼き肉パーティーだよ…パーティーっても2人だけどね(笑)










かんぱーいヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ




牛タン~、牛ハラミ~、ハツ!




牛カルビ~!




茄子、新ジャガ、玉ねぎ~、もやし~、後はお肉を巻いて食べるえごまの葉!



ウインナーもね(〃▽〃)




箸休めにこちらも↓↓






焼きたてやっぱり旨いわ~


箸も話もお酒も弾み~すっごく楽しいパーティーになりました



旦那ちゃんも喜んでくれて良かった(*´∇`*)


いつも楽しい時間もありがとう~


そんな旦那ちゃんは明日9日(木)から夜勤

次のお休みも楽しみに頑張ってねっ(*^∀^*)/




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ  

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほ助)
2012-02-09 16:33:10
楽しそ~~~う
オウチ焼肉も結構好き~
ゆっくりダラダラ食べられるし良いよね^^
お肉の種類も揃えて流石だわみこっちゃん
ウチも近々にやろ~う♪
返信する
Unknown (ぽん)
2012-02-09 17:13:53
あれ!偶然にもうちと一緒(笑
でも、そちらの方が美味しそう~~・・・
うちは冷蔵庫にあるものでしか出来ない状態・・・
野菜も沢山ってか野菜中心(笑
人参・かぼちゃ・きのこ類(エリンギ・えのき・しいたけ)たまねぎ・なす・ピ~マンにきゃべつ♪でした☆
凄い野菜の量でしょぉ~(笑

会話弾みませんでした・・・ もくもくと食べてるだけの夫婦・・・(苦笑
TV見てるだけぇ~
返信する
ほ助ちゃん、ぽんさんへ♪ (みこ)
2012-02-10 12:35:09

こんにちは~



★ほ助ちゃん

ほ助ちゃんもお家焼き肉好きなんだね
なんかワクワクしない?(笑)
うんうん!そのだらだらゆっくり~も良いのよね(〃▽〃)

家の近くにお肉専門の生鮮スーパーと今回久々に行った水曜日と土曜日しかやってない卸売りセンターに行くと色々手に入るから便利だよ
国産牛のハラミがめっちゃ美味しかった
ほ助ちゃん家の焼き肉行きたいな



★ぽんさん

ぽんさん家も焼き肉だったんですね(*^_^*)
冷蔵庫にあるものでも野菜の種類もたくさんだし美味しそうです
焼きたてはやっぱり良いですよね
り食べるの夢中なのも、旨い!証拠です

家もテレビ見たりしますよ~('∇')
あーじゃない、こーじゃないブツブツ話していますが(笑)





ほ助ちゃん、ぽんさん、ありがとう~(^人^)



返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-02-10 13:48:02
みこちゃん、やっほい
おっ、休日はお買い物行ってお家でジュージューパーティだったのね
フードコートの蕎麦とラーメン激安だね
お肉も卸売屋さんなら種類豊富で良いね
牛タンにハラミ、あ~食べたいっ
焼肉はもう家ですること無くなっちゃったけど、
家で楽ちんな格好してのんびりっていうのも楽しいんだよね
我が家は夜ごはん無くして、朝ごはん満喫中だから、今度朝に焼肉定食みたいな感じの作ってみようかな
POCOは朝から何でも食べれるからね~笑
私は朝まだ慣れてなくて全然食べれないけど、
お昼にモリモリ食べれるから良いんだよね
そーいえば、来週はバレンタインだね~
みこちゃんはどうするのかな?何か作る?
私はその日はPOCOお食事会だしなぁ~
どうしようか考え中
ではでは、また次の休日を楽しみにお互い主婦業頑張りましょ
ぽちぽち
返信する
PECOちゃんへ♪ (みこ)
2012-02-10 14:45:49

いらっしゃい(*^_^*)
そうなの~
お肉の卸売り屋さんに久々に行って~焼き肉にしよっかってなって
そうそう!楽チンな格好でゆっくり~良いのよねもちろんお外焼き肉も大好きよ~(〃▽〃)

あは♪POCOさんも朝から何でもOKなんだね
家もだよ(笑)むしろ旦那ちゃんは起きて食べないと体調悪くなっちゃうのよ
生まれてからずっときちんと食べて来た人だから無いとダメみたいで
私は食べない人だったんだけど、食べる様になってから体の調子も良いのよね(*^_^*)
PECOちゃんはどう?
毎朝一緒に食べれるのも素敵だね
家は昼勤だと朝方5時に行くから深夜3時半過ぎに旦那ちゃん朝ご飯だし、夜勤だとランチとして一緒~ってなるから、
休日ぐらいだよ
毎日一緒にってとこ羨ましいなっ( ´艸`)

バレンタインは夜勤なのよ~(笑)、
12日休みで次も夜勤で夜ゆっくり出来るからその日のバレンタイン的なことでも~って話してるよ
PECOちゃんはケーキとか焼くのかな
お互い楽しいバレンタイン…当日じゃなくても~過ごそうね( ´∀`)
後ほどPECOちゃん家の朝ご飯も楽しみに遊びに行くね~(^O^)/


返信する
Unknown (あい)
2012-02-12 17:33:20
パーティー混じりた~い(笑)
お肉をえごまの葉を巻いて食べるんだ~(*^o^*)
レタスとかはやるけどはじめて知った~
どんなお味か気になるな~♪
普通にスーパーで売ってるのかしら??
うちも今日おうち焼肉しま~す(^-^)/
でも今日は子供達二人遅いから二回に分けてやるので少々面倒だけど(^^;食い気には勝てないから今から頑張って支度します(笑)
また遊びに来るね~( ̄▽ ̄)
返信する
あいさんへ♪ (みこ)
2012-02-13 12:42:50

こんにちは~('∇')
わぁーあいさんならもう大歓迎だよ
混ざってくださーい
レタスも焼き肉巻いて食べるの美味しいですよね(*^_^*)
えごまの葉はちょっとクセはあるけど美味しい?(笑)クセです
苦味も少しある様な…好き嫌いはあると思うけど好きな人にはたまらないと思うので機会があったらぜひ(〃▽〃)
地元のスーパー…ベイシアに売ってました(笑)
あいさん家の焼き肉、すっごい楽しそうですよね~
息子さん達、お腹空かせて帰って来るから楽しみだろうなぁ
私こそ混ざりたい…たまには若いメンズとdinnerしたい~(笑)

私もまた遊びに行きますね~(^O^)/


返信する

コメントを投稿