~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/19(火) 結婚記念日旅行in 静岡・3~美味しい朝ご飯& 河津バガテル公園~★

2010-10-19 | 旅行【静岡】
旅日記の続き其の三です


朝6時くらいに起床~゜。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゜
珍しく寝るのも早かったからね(笑)

まずは朝の海を見ながら早速露天風呂



朝の海風は冷たくて寒いぐらいだから丁度良いよ(〃▽〃)
う~ん!贅沢~

温泉を満喫した後はテラスで仲居さんが用意してくれたキウイゼリーを♪



これがまた美味しいの
実は私、キウイやパイナップルとか味は大好きなんだけど、
食べると舌が痛くなる体質で(´・ω・`)
だからこうやってゼリーとかだと食べれるからホント嬉しかったの(≧ω≦)b

さて次は朝ご飯だよ~



海が見える座敷のお部屋での朝ご飯ヽ(≧▽≦)/





お粥も付いてたけどこの後しっかり白米も食べたよ



お粥やお茶をいただいたらお腹が温かくなって心地良いわ(○´ェ`○)

魚も、かます、エボダイ、鯵から選べて旦那ちゃんはかます、私はエボダイ♪



炭火で仲居さんが焼いてくれるんだ



香ばしくて身はふっくら
ホント旨過ぎ!!


お豆腐も出来たて熱々~



朝ご飯も豪華で美味しいよ



旦那ちゃんと帰りたくないね~なんて惜しみながらそろそろチェックアウト

ここは会計からチェックインとかも全部お部屋でやるからゆっくり落ち着けるよ♪
部屋を出る時我が家恒例?の(笑)、
部屋に向かって『お世話になりました~』と一緒に挨拶


担当の仲居さんも旅館の方みなさん、すっごく対応が良く素敵な旅館でした
楽しい美味しい時間をありがとうございました
また来たいな(≧ω≦)b


それからはまた海沿いをドライブしながら河津へ






伊豆のバラ園 河津バガデル公園



・・旦那ちゃんどこみてるのかな?(笑)


たくさんの薔薇が咲いてるよ



薔薇大好き( ´艸`)


















良い香りもするし自然の中を散歩するのも良いよね♪


こんなお土産を買ってもらったよ
(写真は帰ってからお家で撮影したものです)

◆バラの花の靴の携帯置きとバラのネックレス

   

可愛いくて即購入しちゃった(笑)
旦那ちゃん、いつも一緒に選んでくれて色々ありがとう~

薔薇も満喫して次は伊豆オレンジセンター

お土産をちょっと見てこちらを買い食い

◆わさびソフト



ホントにわさび(笑)ピリッとして美味しいよ♪


お腹も空いて来たし、次はね美味しいお寿司を食べに行くよ(@^▽^@)



続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿