~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/19(火) 結婚記念日旅行in 静岡・4~ランチは旨いお寿司で満腹&熱海をブラブラ~★

2010-10-19 | 旅行【静岡】
旅日記の続き其の四です



お昼も過ぎたしそろそろランチをしに
迷ったけど観光ガイドにも載ってたし、この回転寿司さんに行ったよ

回転寿司 花まる



席に案内されまずはお茶で一息して~さぁ!食べるぞ~(o゜ェ゜人゜ェ゜o)

◆桜エビ、真鯛、いくら



◆金目鯛、赤貝



◆カンパチ、ホッキサラダ



◆海老



◆とびっこ、サーモン



◆茶碗蒸し



いつもと同じに全部半分ずついただきました


しかしうまーい!!!
お寿司やっぱ旨いわ~
満足~満腹~

車の中でも何が一番うまかった?とか柔らかかったね~!とか臭みも全くなかったし美味しかっね~とか、お寿司の話題だけでも大盛り上がりの我が家(笑)
単純と言うかなんと言うかだよね


それからまたまた伊東マリンタウン



お土産をしっかり買わなきゃね( ´艸`)
干物やら海産物やら飲み物やら色々買い込んだよ

喉が乾いたのでこちらを↓



お味は…我が家はあまりお好みじゃなかったみたい(笑)
でも良い記念になりました(*≧m≦*)


そのまま今度は熱海へ~

熱海駅の近くのをブラブラしたかったの





良い感じでしょ


揚げたてのさつま揚げを食べたり~♪

磯揚げ まる天

◆じゃがバターさつま揚げ・銀杏さつま揚げ



熱々でふっくら!!
美味しい~


熱海もブラブラ満喫しそろそろ帰る時間に・・・
帰りたくなーい

旦那ちゃんといつかまた来ようねって話ししながら…


最後にしっかりここも寄ってね

鈴廣かまぼこ



鈴廣さんはホント美味しいよね~(●´∀)bぅんぅん
私は姉夫婦が箱根にずっと住んでるから良く食べてたの
旦那ちゃんにも食べさせたら大好きになってくれて♪
だから楽しみにしてたんだ~


さて高速に乗ってお家に向かいまーす
途中にまた海老名SAに寄り買い食いやお土産買ったり(笑)

高速降りてからもデパート寄ったり買い物して家に着いたのは夜9時ぐらいだよ

伊豆高原、伊東、網代、熱海と満喫
時間があれば下田の方にも行きたかったけどそれはまた今度に

めっちゃ楽しくて美味しい素敵な旅だった~
そして旦那ちゃん運転本当にお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))
いつもありがとう


明日19日(水)もお休みだしゆっくり仲良く過ごしたいと思います



長い旅日記にお付き合いいただき本当にありがとうございました

次はお土産の更新です(○´ェ`○)


下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2010-10-23 11:33:16
みこさーん
遅れましたが結婚記念日
おめでとーございます・゜(*ゝ∀・)。.:
素敵ー結婚記念日に旅行なんて
ほんといい旦那様デスね♪
あぁウラヤマシーヾ(。・ω・)ノ゜
美味しい料理に、綺麗な旅館。
素敵な露天風呂ーもう最高デスね♪
自分が行った気分に浸れました♪
これからも二人仲良く、素敵な時間を過ごしていってくださいね.+:。(・ω・)b゜
返信する
あやさんへ♪ (みこ)
2010-10-23 12:52:18
あやさんヾ(^▽^)ノ
こんにちは♪
そしてお祝いのコメントすっごく嬉しいです
こんな感じでのんびりゆるくやって行けたら~と思ってます(o^_^o)
旅行はやっぱり楽しいですよね
ちょっと奮発したけど良い時間を過ごせました
今日はあやさん家は旦那さまお休みかな?
時には旦那さまに見ててもらってあやさんもリフレッシュしてね
でもゆあちゃんは大好きママ居ないと寂しがるかな(´・ω・`)
楽しい週末を過ごして下さいね
あやさん、温かい言葉を本当にありがとう
また来てね(*⌒▽⌒*)

返信する
どれも 旨そうだったねー! (kurucchon)
2010-10-23 19:58:40
みこさん
旨いもん たくさん喰らわせてくれてありがとう。
テラスが露天風呂の旅館、素晴らしいね!
料理も、どれも美味しそうでたっぷり(ココ大事)ある!
回転寿司もすごくリッチな厚切りネタで感動しました。
今回 唐揚げがなかったけど・・・ あ、出発直後に海老名で食べてたかぁ(笑)
ちょうどワシも そん頃、横浜出張の帰りに海老名へ寄ったよ~~
海老名の フードコートのパン屋(2軒あるうちの小さい方)のね~
アップルシナモンロールが・・・死ぬよ。笑
返信する
くるっちょんさんへ♪ (みこ)
2010-10-24 11:57:04
こんにちは(o^_^o)
いえいえ♪こちらこそいつも喰らわせてもらってルンルンですよ
テラスが付いて海に露天、良いですよね
あはは(笑)うんうん!ここ大事ですよね
確かにかなーりの重要ポイント( ´艸`)
どれも美味しかったですよ~
お寿司厚切りで食べごたえ満点でウマウマでした~!
くるっちょんさん!実は…唐揚げ無かったんですよ~(笑)
我が家の好みを覚えてくれてて嬉しい
えーっくるっちょんさんも海老名に?
反対側だったら会えたかもしれませんね
私の丸さにビックリしたと思うけど(笑)
パン屋、メロンパンは良く聞くけどアップルのは初めて
今度チェックしますね

今日も本当にありがとう~ヽ(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿