~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/21(木) 久々にファミレスでランチ★

2012-06-21 | 外食 【洋食】


旦那ちゃんお休みday

午前中から栃木県小山市にあるこちらへ↓↓

おやまゆうえん ハーヴェストウォーク


ここも何回か登場してるよね(*≧m≦*)


小山市や佐野市は近いのでちょくちょく現れます



おやまゆうえん ハーヴェストウォークは小山ゆうえんちの跡地に出来たのでメリーゴーランドがあるんだ(〃▽〃)
クリスマス時期はライトアップされたりね






短冊にみな願いを書いてたり~



カワイイ願い事もたくさんありました(o^艸^o)


旦那ちゃん、どこ見てるの~(笑)




朝ごはんは野菜スープで済ませてたので、
お腹が空いた~・・・ってなり~まずはちょっと早めのランチをすることに(*・∀-)ハ(-∀・*)


今日はね久々にこちらへ↓↓

デニーズ

デニーズは約8年振り(笑)

今の場所に引っ越してくる前の場所で旦那ちゃんと住んでた時、一緒に夜中~朝方にかけて行った以来なの


店舗は違うし、メニューも変わったりもあるけどなんだか懐かしくもなったし
楽しくもなったよ(*´∇`*)


そんな話しもしてるうちにジュージューいい音をたてながら頼んだ料理が運ばれて来ました~ヽ(´ー`)ノ


◆一口ロースステーキ



トリュフのソースをかけて~!!




柔らかくておいし



◆ビーフ100%ハンバーグ・デミグラスソース




熱々のハンバーグにデミグラスソースをかけて!




こちらもおいしかったよ~


2人とも和風のセット(小鉢と味噌汁付き)に♪




どうしても洋風スープやパンとかよりも和系が好きな我が家です


デザート♪


◆お濃茶ゼリー




最近、私…抹茶大丈夫になったかも
京都旅行に行ってから食べれる様になった感じよ


おいしかった~
ごちそうさまでした


久々のファミレスも楽しかったな~


お腹も満腹になった後は色々な店舗を物色したり、
スポーツ店で一緒にラケット振ったり浮き輪付けて遊んだり、ダイエット器具で軽く運動してみたり
これまた楽しい~(笑)



ハーヴェストウォークを満喫した後はMEGAドン・キホーテに寄って買い物したり、
電気屋に寄ってSDカードを買ったりね(*^з^*)



今日もいっぱい楽しい時間を一緒に過ごしました~


旦那ちゃん、いつも本当にありがとう


そんな旦那ちゃんは明日からも昼勤務


そして25日(月)から前もってとっておいた3連休


ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)o



楽しみにまた家事とかがんばろ…相変わらずゆるくですが




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


応援本当にありがとう御座いました





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-06-22 15:41:22
みこちゃん、やっほぉ~(^^♪
休日はいつものように楽しいデートしてきたのね
メリーゴーランド、子供の頃は乗ったけど今はもう乗れないだろうな~
あの回転だけでも酔っちゃいそうだわ
デニーズランチ!ステーキ美味しそうだね~
ジュージューこちらまで音が聞こえてきそうよ
ハンバーグも厚めでジューシーだったでしょう
我が家も近所のデニーズが潰れちゃて、ずっと行ってないけど、懐かしいお店に行くのもまた楽しいもんだよね!
また色々思い出話に花が咲くしね
抹茶克服かな?
気付けば食べれるようになってたりするもんだよね~
私も最近、人参&セロリを生でボリボリ!わさび漬けも美味しいと感じるようになってね~
POCOにもだから言ったじゃーん!食わず嫌い何だって~なんて言われております

25日からは3連休なんだね~どんな風に過ごすのかな~
今から私までも楽しみだわ
でジトジト、変な天気も続いてるけど、良い天気になると良いね

我が家は来週の休日無いけど(POCO出張)7月の休日を楽しみに頑張るわ~
お互いガッツだね
応援もぽちぽち
返信する
Unknown (ほ助)
2012-06-22 21:04:06
なぜだろう
そちら近辺に行った事ないのに
おやまゆうえんちぃ~♪ってCMの歌が頭から離れなくなった
なんでだ~~^
前世はそっちで過ごしてた?にしても時代が合わないなぁ;;

デニーズワタシも10年くらい入って無いかも
でも入ったら絶対ビーフ100ハンバーグ頼むわ
めちゃ そそられるファミレスバーグ(^m^)

またまたみこっちゃんチの連休が楽しみだ
返信する
PECOちゃん、ほ助ちゃんへ★ (みこ)
2012-06-23 22:13:38

こんばんは~



PECOちゃん

いらっしゃい

うんうん(*^_^*)近場だけどちょいと遊んで来たよ~
ホント、メリーゴーランドなんてどのくらい乗ってないだろう(笑)
ディズニーのジーニーには乗ってみたい気もするよ。
デニーズ、久々に行ったけど美味しかったよ~!今住んでる市もあるしファミレスいっぱいあるけど近いせいかなかなか…(^_^;)
PECOちゃん家のデニーズの話、前に記事にしてたよねo(^o^)o
ふっとした時の思い出話も良いものだ~(笑)

味覚ってなんでこんなに変わるんだろうね
これも食の楽しみなんだよね(〃▽〃)
これからも色んな発見して行こうね~!

明後日からはプチ旅行行ってくるよ~(^O^)/
新幹線のって遊んで食べてくるね

PECOちゃんもPOCOさんとの次のお休み楽しみに頑張ってね




ほ助ちゃん

あははは(笑)
そのフレーズ、必ず出る~
おやまゆうえんちも当時は盛ってたんだろうな~o(^o^)o
私が16歳ぐらいん時はぼちぼち…だったかな

前世、この辺りの土地に居たのかも~(*^_^*)

ほ助ちゃんもデニーズご無沙汰だね
久々に行ったらうまかったよ~
ファミレスも楽しいよね( ´艸`)

明後日からは一泊でプチ旅行行ってくるよん
帰ったらまた旅日記アップする予定だから時間空いたら遊びに来てね




返信する
Unknown (ありんこ)
2012-06-26 23:18:13
みこちゃんこんばんは☆

って、今頃旅の余韻に浸ってる頃かな?

デニーズ、近くにあるけどなかなか行かないよね。
私は、母とランチで久々にデニーズ行ったのは、確かに5年ぶりくらいだったかも?!

メニューも、ハーフとかリーズナブルな価格設定になってて変わったよね~
かなり、メニューに力いれてるなって感じ!

うちも、日勤から夜勤に変わる週末は、休みが少し長くなって、相方くんもまったりしてるw

そして、夜勤明けの週末は1日しか休みなく、日勤の朝は早いからあまり休めない

夜勤明けの週末はあまりアクティブに行動しないようにしてるよ

みこちゃんの旅行の土産話楽しみにしてる~

返信する
ありんこちゃんへ★ (みこ)
2012-06-28 13:03:03

ただいま~o(^o^)o
旅行から無事帰って余韻もまだ浸り中だよ

近くにあると、なぜかあまり行かないよね(笑)
うんうん(*^_^*)
メニューや価格も変わって進化してるし今はファミレスもあなどれないよね

日勤から夜勤に替わる時は夜も余裕あるから、
ホントゆっくり出来て嬉しいよね
逆は短いけど

今日から夜勤だから今は爆睡してるよ~
相方さんは日勤?それとも夜勤中かな
変動あって大変だけどありんこちゃんの愛情でいっぱい支えてあげて行ってね(〃▽〃)

旅日記もぼちぼち更新するので、また遊びに来てやってねo(^o^)o
私も落ち着いたらゆっくり遊びに行きまーす

いつもありがとう



返信する

コメントを投稿