~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/24(日) 明日から一泊プチ旅行に行って来まーす★

2012-06-24 | お家晩ご飯

おはようございますヾ(o゜ェ゜o)ノ゛


今はだね
予報だとこれからるのかな(*^з^*)

旦那ちゃんは昼勤中だから今日もいつも通り朝方5時~お仕事へ

そして~明日・月曜日からは3連休ー
前もって取っておいた連休だよ

連休明けからは夜勤になるから最終日も時間を気にすることなくのんびり過ごせるんだ~(〃▽〃)
やったねっ


まずは昨日・23日(土)の晩ご飯を




◆うずら入り♪チキンボール



鶏挽き肉はむね肉を使い、おろし生姜、酒、片栗粉、鶏がらスープ素、柚子胡椒、ごま油、セロリのみじん切りを混ぜたタネでうずらを包んだよ

ふんわりラップしてレンジでチンしました
(ちょっとチンし過ぎちゃったケド・・・)
味は付いてるからそのままパクリ



おいしー(*´∇`*)
うずら玉子も大好き


◆ベビーホタテと舞茸の塩麹バター炒め



ニンニクも一緒に塩麹とバターで味付け

◆きゅうりとハムのキムチマヨ和え



◆具沢山スープ



かぼちゃ、ズッキーニ、人参、ミックスビーンズ、セロリ、コーン、マカロニこんにゃく、玉ねぎ~♪♪



マカロニこんにゃくはこの前使ったのを再び購入

スープだとたくさんの野菜が採れて旨みも出ておいし~


特に旦那ちゃんはスープ類が大好きだからね

喜んでもらえて良かった~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


仲良くごちそうさま





今夜はね冷蔵庫にあるもので簡単に済ませる予定




さて、明日から楽しみにしていた一泊プチ旅行に行って来ます

今月末はこの旅行の他に2つ楽しみあるんだよね
嬉しい((´∀`))

まずは今回の旅もいーっぱい満喫して来ますね~
これから掃除したり準備したりしなきゃ~


コメント欄は前にお知らせした通りに、連休前なので今回閉めさせてもらいますね

帰って落ち着いたらまた旅日記も更新したいと思いますので暇な時にでも遊びに来てやって下さい


それでは(明日ですが)行って来まーす(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


応援本当にありがとう御座いました





最新の画像もっと見る