~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/25(火) 可愛いパリブレストでクリスマスパーティー&年末のご挨拶★

2012-12-26 | イベントなどの家ご飯



12/25(火)のお話しです…とその前に・・・

この前行った横浜で赤ワインデビューを果たした旦那ちゃん(そのデビュー戦の(笑)様子はこちら→★12/10(月) 横浜デート2~THE NEWYORK CAFE ~★)と一緒に選んで楽しんだワイン







私は氷入れないとすぐ酔ってしまうんだけど(最近はホント弱くなってしまって…冷たいのが好きなのもあるんだけどね)、旦那ちゃんは常温で氷ナシで飲むんだけどこれがあまり酔わないの
びっくり~(笑)

ゆっくり食べて飲んでるからかな

いつもつまみなどもかなりスローにいただく我が家
だから飲み時間も自然と長くなるの
私しか飲まない時も同じ感じだったんだけどね(*´∇`*)
飲まない時の旦那ちゃんも一緒にスローにいただいてたんだ
色々つまめるのが楽しいってね

これからも車の運転が無い時や飲む日は旦那ちゃんと赤ワインの時間も楽しんで行きたいと思います



さて25日の話しに戻して~旦那ちゃん今日から2連休
偶然の連休です
クリスマスに当たってラッキー

旦那ちゃんは夜勤明けだったのでお昼ぐらいまで仮眠して、それから東武百貨店宇都宮

夜のクリスマスパーティーの為に色々買い込んじゃいました(*^з^*)

後は那須のたまごと美味しいそうな炊き込みごはんの素も一緒に選んで買ったよ♪



本当は外食予定だったんだけど、旦那ちゃんが赤ワインデビューをしたのでお家でゆっくり楽しもうって事になったの







まずは乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)





買って来たおつまみをゆっくりといただきながら









この阿波尾鶏のロースト、弾力があっておいしかったよ~



そして~クリスマスにって旦那ちゃんが楽天●オーガニックサイバーストアで頼んでおいてくれた『ほんものイチゴを贅沢に!禁断のクリスマスケーキ イチゴとダブルショコラのパリブレスト』



見た目も可愛いしパリブレストってところも良い



(チョコプレートが割れちゃったのがちと残念だけど…まっいっか

見た目より甘さ控えめでおいしかった~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


前にも話したけど家は2人ともケーキのスポンジがあまり得意じゃないのですごく食べやすかったよ
去年もスポンジが少ないクリスマスケーキ頼んでくれたんだよね


そして最近ハマってる野菜チップス



2人ともホント玉ねぎ大好きだからね



パプリカは新商品みたいなので楽しみです( ´艸`)

今年も可愛いクリスマススイーツ&ツリーを頼んでくれて、横浜でペアリングもプレゼントしてくれて本当に本当にありがとう(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★



このクリスマスの飾りも11月に那須に行った時アウトレットで一緒に選んで来たんだ



(後ろのミニツリーやトナカイの飾りも何年か前に一緒に選んだものです


今年も旦那ちゃんと楽しい美味しい、そして可愛いクリスマスを過ごせました





メリークリスマス




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






・・・今日は少し早いですが年末のご挨拶を


毎年思う事だけどやっぱり今年もあっという間でした~((´∀`))
でも楽しい充実した一年だったな

みなさんはどうだったかな

来年も元気で良い一年になります様に

そしてのんびりマイペースなブログなのに遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました
感謝です

来年も良かったら遊びに来て下さいね
相変わらずのんびりペースになりますが…

ブロ友のみなさんのブログも変わらず愛読させてもらっています
来年も是非引き続き愛読させて下さいね(*ゝ∀・)


それでは暖かくして素敵な年末年始を迎えましょうね~


良いお年を~





最新の画像もっと見る