~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/10(月) 横浜デート2~THE NEWYORK CAFE ~★

2012-12-12 | 旅行【横浜】



12/10(月)下・↓のお話しの続きです





横浜デートをいっぱい満喫した後はdinnerしに予約してあるお店へ

THE NEWYORK CAFE




素敵な雰囲気のお店だよ


ここは色んなワインも楽しめるからワイン好きさんにオススメですよ~



まずは乾杯ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ



旦那ちゃんはノンアルカクテル!私はトゥールドマンデロット


◆オードブル盛り合わせ



◆牛ホホ煮込み



◆アクアパッツア



ここで私は白ワインを!旦那ちゃんも違うノンアルカクテル



料理が美味しいとお酒も進むよね


そして私はカクテルに

ブルームーン



カクテルの中で一番好きなんだ
昔はよく飲んでたな~

でね、メニューにブルームーンはなかったのに作ってくれました
嬉しいよね
THE NEWYORK CAFEさん、ありがとうございました


◆チーズ盛り合わせ




…この後…旦那ちゃんが赤ワインへ(笑)



なんと何故だか赤ワイン飲めるになっちゃったのよ
(家に帰ってからも飲んでましたよそのお話は後程)

私のワインと飲み比べして二刀流です(笑)



しかも全然変わらないし
笑っちゃったよ~

でも飲んでも飲まなくても楽しいからどちらでも良いんだけどね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


最後にガトーショコラと私はブルームーンを






店員さんもみんな対応も良くてすっごく素敵で美味しいお店でした


旦那ちゃんも赤ワインデビューしたしね


帰りにホテルの下についてるコンビニでおつまみや赤ワインなどを買い、部屋でちょこっと二次会…旦那ちゃんもしっかり赤ワイン




二次会も楽しんで深夜0時には爆睡


はぁ~めちゃくちゃ楽しかったわ
旦那ちゃん、ありがと




続く



最新の画像もっと見る