~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/1(火) 友人も一緒に久々のコストコへ★

2014-07-02 | 外食・お買い物


7/1(火)のお話です


7月ですね

今日は旦那ちゃん連休2日目
なので午前中から久々のコストコへ
共通の友人が1度行ってみたいと話していたので一緒に行くことに
車は行きに友人が寄るとこもあるし買い物の荷物などもあるから別々にしよかって

お互いコストコの駐車場に着き買い物スタートです♪


我が家はコストコに行ったら必ず買うグレープシードオイルと海老を
後はソーセージやらふりかけやら
(後程簡単に紹介します)


友人も思ってたより楽しかったみたいで会員になりました何より楽しく買い物できて良かった
そしてこの友人が旦那ちゃんと私を出会わせてくれた友人なのです



コストコで買い物した後は友人も一緒に近くのお店で洋服見たり、小腹が空いたので美味しいそうなパンやさんに行ったりね



◆玄米エビ卵サンド・黒チーズカレーパン(もう1つは名前・・忘れてしまってでも美味しかったですよ!)





黒チーズカレーパンは揚げたてを店員さんが用意してくれました

旦那ちゃん、カレーやカレー味が大好きだから嬉しそう友人もこのカレーパン買いましたよ~


そうそう!友人が買ったトトロのパン♪
(旦那ちゃんが気に入って写真撮りました(笑))




みんなでペロッと食べちゃいました


その後は帰りがけにモールにちょっと寄りお茶がてらタルトをいただいたりね


◆チョコミントタルト



◆桃のタルト




友人はバナナとキャラメルのタルトを食べたんだけど買い物があって少し遅れて来たので写真撮るの忘れちゃったの


どれも美味しかったわ




では簡単にですがコストコで買って来た我が家定番の海老&グレープシードオイル♪



あとは大人のふりかけ~!



ソーセージ~!
ソーセージは色んな種類があるんだけどこれは初めて見たので買ってみました




後は写真は撮ってないけど鮭の切り身や洗顔フォーム、ゴマドレなど


クーラーBOXにガンガンに凍らせた保冷剤をたくさん持って行ったのもあって帰宅したころでもまだ凍ってたよ
特に夏の買い物にはクーラーBOX&保冷剤!毎年かなり重宝させてもらっています




久々のコストコも楽しかったし、友人も喜んでたし今日も楽しい休日でした
旦那ちゃん、いつも本当にありがとう


次のお休みも楽しみに頑張ろう


最新の画像もっと見る