~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/4(金) 焼肉『セナラ』★

2014-07-06 | 外食 【焼肉・韓国料理.】

7/4(金)のお話です



旦那ちゃんお休み~・・だけど夜勤明けなので朝7時に帰宅
お疲れ様です
なので旦那ちゃんはいつも通りお風呂&軽めにごはんしてお昼過ぎまで仮眠


起きて支度して今日は焼肉を食べに


焼肉 セナラ







セナラさん、美味しいんだよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

さぁ食べるぞー


まずは冷たいビール(旦那ちゃんはノンアルビールを頼んだよ♪)




◆彩り夏野菜とキヌアのキムチ仕立て





辛めでおいしい!


◆和牛炙りユッケ



◆上タン塩



◆和牛カルビ





あまりカルビは食べないんだけど今日は食べたい気分に


◆中ロース



旦那ちゃんがカットしてくれてます



◆海鮮チヂミ




◆ユッケジャンスープ



飲み物は旦那ちゃんはノンアルビールをのんびり最後の方は冷たいお冷やを!私はビールの次は黒酢はちみつサワーを飲み、それからグレープフルーツマッコリ



焼肉は豚ヒレなんこつも頼んだんだけど写真忘れてしまったのよね
歯ごたえあってコリコリ美味しいんです



はぁ~大満足!!



帰りにコンビニに寄ったりして帰ってからはお家飲み


今日も美味しい楽しい1日を過ごしました


旦那ちゃんは連勤になるし焼肉パワーで頑張ってね


いつもありがとう






最新の画像もっと見る