~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/16(水) 久々に~お家晩ご飯を…★

2012-05-17 | お家晩ご飯




5/16(水)のお話





今日は
しかも暑かった~

旦那ちゃんは只今昼勤に替わり朝方5時からお仕事へ

私は家事したりなんだか色々してる家に時間があっという間


さて、久々に晩ご飯でも~…って別に変わり映えしないんだけどね

仕事から帰って来た旦那ちゃんと一緒にいただきます




◆鶏ささみとアボカドのガーリックバター醤油炒め




◆金目鯛の黒胡椒漬焼き




後は一番上の写真にあるきゅうりの塩麹漬け・とろろとびっこがけ、オニオンスライスの和風和えもね!

オニオンスライスはまぐろの削り節と麺つゆで和えておき、卵黄を絡めていただくよ~(〃▽〃)
これが旨いのよね



◆椎茸と豆腐とズッキーニのピリ辛中華スープ





飲み物は黒烏龍茶
下に載せたローズヒップティーとこちらも作って冷やしておいたんだ


今夜も仲良く美味しくいただきました


毎日モリモリ、美味しいってキレイに食べてくれるので、
なまけだこ嫁もゆる~くですが頑張れております


食べた後は一緒にPC見たりのんびり

次のお休みは18日(金)
午前中は私の美容室なので送ってもらい~終わったら迎えに来てもらって大事な買い物があるのでそのままお出かけ予定

楽しみだなっ(*・∀-)ハ(-∀・*)


楽しみって言えば来月に2つの楽しみ予定がある我が家です


頑張ろっ



~~~~

ちょっとバタバタしてるので今回はコメント欄を勝手ながら閉じさせてもらいますね
また開けた際は宜しくお願いします(*゜ー゜)(*。_。)ペコリ




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


  
応援本当にありがとう御座いました




最新の画像もっと見る