もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ピーマン

2005-09-09 | 栽培
台風にも負けず、選挙の大きな声にも負けず!!

   p(^ ^)q頑張っているピーマンです。

 先日実家に帰った時にもらってきました。

   鉢植えでベランダで育てています。

ちょっと大きくなってきたんだけど、ピーマンって

 こんな風になるですね!!(^ー゜)

まだ食べれそうにないですが、まっ気長に待ってみましょ!!

他にもハーブ類も植えてあるのですが、いい香りがしています。

 ラベンダーも植えていたのですが、何故か??

   花が咲かなかったので 葉っぱだけ ラベンダーの香り

     がしています。

あっそうそう昨日 白馬のHP見ました。スキーシーズンは

 まだまだですが、まだかまだかと 楽しみにしています。

   そろそろ予定たてようかな~と思いつつ・・・。

  近くでスキークラブみたいなのないか探しています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿