もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

アウトドアの季節ですね!

2005-09-10 | 日記
今日友達がやってきました。

昨日の夜ダンスをしている時になんだけど

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

思い立って、アウトドアの季節やし、外でランチを

しようと思って・・・わいわいするのいいかなって・・・。

でもさすがに夜なのでBBQの準備はできなかったので

カセットコンロを持って、行く事に(^-^*)(..*)

何をつくったかというと(^ー゜)

プルコギ!!準備も大変らくで!しかも準備も片付けも

しやすかったです!!v( ̄∇ ̄)v

しかもおいしかったですよ

やっぱり外で食べるってのもたまにはいいですよね!

しかも、四葉のクローバーがたくさんあったらしく

みたことないくらい摘んでいましたよ!

毎日私と違ってみんなお仕事頑張っているからたまの

息抜きで大好評でしたワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

今日はそんなに暑くもなく、人もそんなに多くなかったですが

これから、多くなりそうですね(^-^*)(..*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿