もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

紅葉 ~京都嵐山~

2009-11-22 | ふらり 京都
向かい風の中  で嵐山へ
結構普通の自転車で 頑張ってきている人いました



 とにかく人が多いです




 歩行者天国になっています 

自転車で抜けるのも一苦労です

とりあえず 天龍寺へ こちらも紅葉が見頃!

庭園へ入るのに列ができていました。

なので庭園へは入らず



 こんなに綺麗 



 こちらも








このひ 一番 人気の一番綺麗だったのが





  光の当たり具合といい文句なしでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿