もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

紅葉 ~京都嵐山2~

2009-11-22 | ふらり 京都
昨日は 嵐山周辺は予想通り 大渋滞

嵐山から 松尾橋までずっと車が並んでいました~。

その渋滞を 対岸から眺めながら すーーーいすい と 

でも、天龍寺や嵐電の駅周辺は 人人ですごくて



 水の上は結構のんびりしていましたが

竹林へ向かう 道は人が埋まっている

って感じでした~ 

ということで  の機動力を使って

清涼寺まで行くと 相変わらず 車は渋滞しているものの

人はだいぶ少なくて 




 本堂


 










 遠くからもこの大きな銀杏が綺麗でした





 多宝塔

こちらのすぐ隣で あぶり餅の美味しそうな~~

でも 少々寒かったので外で待つのも・・・。とあきらめました


自転車でしたので 寒いにも関わらず すごく薄着だったので

あまり そとでじーーーっとするのは・・・となりそう


天気も怪しくなってきたし 暗くなって寒くなる前に帰りたいので

帰路へつきました~。


今回は 3連休というのもあって 高速道路も朝から渋滞

道路もかなり渋滞している様子 

自転車で走っていても明らかに 車が多い

やはり高速1000円だからでしょうか?

京都で 他府県といっても かなり遠いところの 

ナンバープレートがたくさんありました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿