もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都観光

2008-08-11 | ふらり 京都
この暑い中 今年の夏は 遠出の予定はなしです。

のいさんが 夏休みなので 

桂離宮 修学院離宮 の参観申込に 御所へ 


どちらも 同じ日に 参観できるとのことで・・。


ところが この日 かなりの 猛暑日


朝の10時の時点で 32度 


こんな中 桂離宮鞍馬寺修学院離宮


と行ってきました


桂離宮と 修学院離宮は 参観時間が決まっているので

その間をぬって 鞍馬山へ 


そして・・・久し振りに 天下一品のラーメンを食べに行きました

ラーメンの値段も値上がりしていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿