もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都~貴船神社~

2008-08-08 | ふらり 京都
右源太から貴船神社まで すぐちかくだったので

行ってきました 






ちょうど 訪れた日が  旧暦の七夕 だったので


短冊がありました~ 

短冊に願い事を書いてきました~





 絵馬の発祥の地 と言われているそうです





 縁結びでも有名で あの

和泉式部も訪れたとか 





 平成17年にできたものなので

すごーーく新しい木の香りがしていました








 占い水に浮かべると文字が浮かび上がってきます





御神水 いただいてかえってきました


そして、CAFE があったので を

さんざん食べた後に いただきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿