もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都伏見 ~食事編~

2006-05-31 | 食事
さてさて お楽しみの お食事どころは・・・。


京阪電車 中書島駅から すぐのところにある


ますかけ家







お舟のかたち

     

 こんな感じの 京料理でした!!


この日は そんなこんなで・・・昼間から 宴会で


みなさん いい調子・・・


その足で のいの 従兄弟さんと 河原町へ向かい!!


さらに まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ


さらに 2軒はしごして・・・。


気になるのは・・・ やはり ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ


体脂肪  体重  増加の 私達  




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ダブハウス)
2006-05-31 13:10:24
 「ますかけ家」知ってますよ。懐かしい

写真もいっぱい・・・。



 「寺田屋」から、昔住んでいた家まで

歩いて十分もかかりません。



 この前、京都に帰った時は、西小路五条

のジャスコ京都五条店の中の飲食街にある

イタリアンのバイキングをお昼に食べまし

た。友達に連れて行ってもらったのですが、

安くておいしかったですよ。



 おいしいものは気にせず食べましょう。

お酒も・・・。と、自分にも言い聞かせて

います。
返信する
Unknown (YUKI)
2006-05-31 16:33:45
いいな~ぁぁ。。。



京都ぅ。。。



先日私がバーバキューに行った京都は山奥なのでこの辺りはうろつかずに帰ってきてしまいました。。。

初夏の京都って大好きなの。。
返信する
京料理 (zoo)
2006-06-01 00:06:34
昼から京料理で

宴会かぁー

いいなぁー

いいなぁー

うらやましいぶぅ  
返信する
ダブハウスさんへ☆ (もい☆)
2006-06-01 09:14:34
Σ('◇'*)エェッ!?

この辺に住んでいたのですか

五条のジャスコ行ったことないですが・・知っていますよ!!

京都老舗会社 Sのジャスコね

イタリアンのバイキングがあるのですか!!

φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

返信する
YUKIさんへ☆ (もい☆)
2006-06-01 09:17:23
初夏の京都!!

いいですね~

鴨川にはもう床が・・・。

見ているだけでいい感じでした!!
返信する
zooさんへ☆ (もい☆)
2006-06-01 09:18:46
昼から京料理も いいですが!!

ほんとうに・・・

です    

さてさて 今日も運動しなくては・・・。
返信する

コメントを投稿