もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

暑いです!!

2006-06-01 | 日記
先日 あるものを 制作していて・・・。こちら


っていうことを 書きましたが・・・。



元職場の子の 結婚式で・・・。


2次会の招待状が届いたのですが・・・。


行けなかったので・・・ ごめんね~


電報を・・・と思ったのですが・・・。


最近電報に 自分が  あきてきたので・・・


ふと ロフトへ行ったときに 作っちゃおう


なんて思って・・・。


メッセージカードを 作りました!!



そして  できたのが これ 











写真を撮り忘れていて・・・。   


結婚式に参加した Mちゃんに 


撮ってもらいました 


ちょっと わかりにくいですが・・・。


階段は  プレゼントの箱を 開けると


出てきて  新郎新婦が 


 教会の前で 


♪ダーリンヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノハニー♪

っていうのを イメージして作りました!


色々 仕掛けを考えるのに 時間が かかりましたが 



 裏に メッセージを入れるところを 作って・・・。



なかなかの 力作 です 



 結婚( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 


お幸せに・・・。


今ごろ  新婚旅行で 楽しんでいるのかしら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿