もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

白馬 八方尾根の 温泉 と 食事

2005-12-31 | 日記
八方といえば!!

やはり 温泉でしょう!!

今回は ゆっくり 温泉につかって・・・

ホテル 五龍舘 のお風呂は ほんとうに

私の お気に入りです!!
よく テレビの 2時間ドラマとかで 「湯けむり・・・」というのに

でていたり するのです!!



こんな 感じの 露天風呂ですが・・・ 今回 年末ということで

お客さんが 多くて 写真が撮れなかったのですが・・・。

雪が多くて 露天風呂の 周りが 大雪 でした( ̄▽ |||)アハハ

五龍舘は この時期は特に お値段が 少々高いですので

私達は、ここに 泊まっていませんが・・・。

そして

やっぱり 食べる!!が メインの 私・・・( ̄▽ |||)アハハ

今回は 八方尾根の 名木山ゲレンデの近く??

にある 「こいや」 という お店に 行きました!

毎年 行くのですが・・・

ここは、 川魚のお料理 とか 鰻!!が 美味しい お店です!!



これは、 鰻 馬刺し 山菜やきのこ などを使った 定食です!!

山菜や きのこ を食べると 信州へ来た って思いますです!!

なんと言っても やはり お米が美味しいし お水も 美味しい!!

とっても いいとこですね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿