もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都~南禅寺~

2007-11-26 | ふらり 京都
連休前に 行ったので まだまだ人はましだったかな?




 三門のところから撮ろうと思ったのですが・・・。

 団体客さんの写真撮影の為の台が組まれていて・・・

 まだ 紅葉していないのもありました。








 上を疎水が流れる

 レンガ造りのアーチ橋


上へ行くと  





 こんな感じで水が流れていて 

 結構すごい勢いで流れています 





 黄色いけど 綺麗です





  真赤になっていなくても

 いろいろな色が重なり合って  綺麗でした 





 木漏れ日を浴びてポツン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ紅葉 (リーンボディズ)
2007-11-26 20:22:04
いつもご覧いただいてありがとうございます!



三連休も仕事の私、紅葉見逃してしまいそうです。



来月フィットネスJ誌に登場します。ご報告まで
返信する
リーンボディズさんへ (もい☆)
2007-11-27 10:27:17
忙しそうですね~
フィットネス誌ですね!!
チェックしますね~
楽しみ~。
返信する

コメントを投稿