もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都 ~嵐山の紅葉~

2007-11-25 | ふらり 京都
朝から  天気もよかったので


嵐山まで で行ってきました 


さすがに 今日の嵐山は・・・。






あっちもこっちも


   



すごーーーい人 でした 






 渡月橋も人で埋め尽くされていて 


道路は 歩行者天国じゃないのに 


歩行者天国状態 





 清涼寺 








 祇王寺









 滝口寺








 宝筐寺













 常寂光寺





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぅ)
2007-11-26 00:13:26
さすがに連休中の嵐山はすごい人ですね~
紅葉はゆっくりと見られたのかな
もう土曜日には12月
年の瀬だぁ~(^^;)

返信する
ずぅさんへ (もい☆)
2007-11-26 10:51:09
ほんと・・・。
さすが嵐山でした
わりと、人を上手い具合に
避けて 観てきたような気がします。
人の少ないところへところへ
帰るころに そのお寺に人が
たくさん来ていたりしてました
返信する

コメントを投稿