もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

台風です

2005-09-06 | 日記
今日は、久々に前の職場の人とランチに行きました。

 いつ台風が来るかと 少々ドキドキしながら朝を迎えましたが、

   これまた 全く雨もふらず・・・。

     無事に会うことができました。

ちょうど私は、昼にスポーツジムで ダンスをしているので、ランチタイム

 ぎりぎりで、しかもお休みのお店が多いので・・・

  シャワーもせずに大急ぎでジムをでたのですが、

    蒸し暑さも手伝って さらに汗をかきながら・・・

      ようやくランチにありつきました

帰りにちょうど駅のところで あの 辻元さん(テレビでみたことある

  「そーり そーり 総理!!」の元衆議院委員)がいました。

テレビのままやな~と思いながら・・・通っていると近づいてきて

 「選挙に是非来てください!!」っと握手をされました

そういえば、もうすぐ選挙やもんね!!

 しかし、いったい誰に投票していいのやら



      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿