もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

結婚式の2次会

2008-03-08 | 日記
前に働いていた職場の同期の子の

結婚式の為 今週は、今シーズン

初めて週末のスキーをお休みしました~





 リサとガスパールがとても可愛い





 とても幸せそうな二人でした


二人は、中学の時の同級生らしく・・・。

同窓会で再会し  それでつきあいはじめたそうで・・・




 同期で撮りました~


久しぶりに会った子もいたので・・・


会話もはずみ とても楽しくすごせました~。


ITちゃん いつまでも お幸せに~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿