もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

冬の訪れ?

2007-11-20 | 日記
そろそろ 冬の訪れでしょうか?


日曜日はすごく 寒く冷え込んできていて
ホームセンター や 電気屋さんでは

暖ったかグッズの辺りに 人が・・・




と思ったら 何故か

電子レンジの周りに人が・・・。


よーーく見ると 実演販売してたんですね~。

美味しそうなお菓子作っていました



我が家も そろそろ冬布団を準備しないと・・・
(まだ 夏の肌掛け布団に 毛布なので)

まだ 冬 布団出してないんか!! 
って話ですが・・・


が降っているところには 降っているというのに・・・





 ショッピングモールで撮影しました。
    昨日心斎橋そごうのツリーを撮ろうと思っていて
    忘れていました 

でも、ようやく 雰囲気がでてきたような・・気が・・・



そういえば・・・ 我が家もツリーださないと 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿