もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ルミナリエへ行ってきました!

2006-12-18 | 日記



神戸のルミナリエ


に行ってきました 






 会場入り口付近






 途中です 


 東遊園地 














作品のテーマは


「空の魅惑」



人も多かったですが・・・。



綺麗でしたよ



昼過ぎからだったのですが・・。


ちょうど 点灯される時間に 雨もやんで


見ることができました。



今年は 12月21日(木)まで だそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿