もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

お友達のお家へ

2006-04-27 | 日記
昨日は 学生時代の  友達のおうちへ


遊びに行ってきました



お昼前に 友達に 駅まで迎えにきてもらって



それから・・・幼稚園へ 上の子どもをお迎えに・・


  一緒に行きました


幼稚園へお迎え  行ってみたかったんだよね~ 


下の子は 半年前に 生まれたばっかり・・・。



可愛い~ねん  よく笑って 




ブログ友達でもある ゆかっち



親子と    合流



ゆかっちの お土産 の ロールケーキ


これがまた 美味しい  


いつも ブログで じゅるりとよだれ



たらしていたんだけど・・・。



ついに 私の  口へ  







 お家の中も  あちこち


見学させてもらって ・・・。






いっぱい お話して・・・。



(子ども達は おりこうに 遊んでいましたよ~)





ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



でも 久々に 会ったので 話も尽きない・・・。


(*≧m≦)ぐふ♪


まだまだ 話ししたかったけど・・・また 




遊びに行くね~  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (YUKI)
2006-04-27 11:14:24
おはよう~!もいどの。



楽しそうな宴ですね~。

やっぱり話して、食べて、話して、食べて・・・が楽しいぃよね~ぇ・・・。



子供達もおりこうさんだしありがたいかぎり!

時間、忘れちゃいます。。。^_^;



あ、リンクさせていただきましたっ。

ありがと、でございます。

私のもガンガンはっちゃってください。。

これからもよろしゅうに^^
返信する
お迎え~♡ (ココ)
2006-04-27 21:54:36
ココも前に幼稚園お迎え行った~♡ココも行きたかったので嬉しかったよぉ~♡



ママさんたちが、証明書(?)を首にぶら下げてて、「今の時代こんなんなのかぁ~」っとビックリした記憶があります!!!



美味しいロールケーキとお話。。。♡最高やネェ~♡

返信する
Unknown (ゆかっち)
2006-04-27 22:26:22
もいちゃん昨日はどうもありがとね

もいちゃんと会ったのってホント久しぶりだったモンね~。

楽しかったわぁ。

まだまだ話していたかったよ~。

そそ、美味しいトマトありがとね!

昨夜の夕食に早速いただきました。

甘くておいしかったわ~。

私が焼いたロールケーキ、こんなにお褒めいただいて

嬉しいよ~!また調子に乗ってつくっちゃうよん♪

また遊ぼうね~。

今度はチビッコが幼稚園行っている間に

ランチでもどぉ??
返信する
YUKIさんへ☆ (もい☆)
2006-05-06 16:00:25
やっぱり YUKIさんも そうですか!!!

食べて しゃべって

食べて しゃべって・・・

最高 時間がたつのが

早くて・・・。って感じですが・・。



返信する
ココちゃんへ☆ (もい☆)
2006-05-06 16:02:32
幼稚園のお迎えって 楽しいね~

首から確かにみんな つけてるね

やっぱり へんな 事件とか多いから

いやだよね~

美味しい ロールケーキ 

いつでも いらっしゃいって感じよ
返信する
ゆかっちへ☆ (もい☆)
2006-05-06 16:03:27
ほんとうに 楽しかったよ

あっという間に 時間が過ぎて・・。

ほんとうに今度 ランチ行こうぜ!!



返信する

コメントを投稿